【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
う~む
今日は日立Jに行ってきました~。

今日もツッパリさんが来店~。あと?Aさんと骨剣さんがいました。

主にツッパリさんと勝負しましたね~。

シエル今回JAとか強くない?それともこっちの振り方が悪いのか・・。でもあきらかに強くなってますw

いや~ツッパリさん強いわ~。

コウマで一回しか勝てなかったw

う~ん

今の七夜は俺に向いてないかもしれない・・。

前より厨っぽさがなくて、やりがいがありそうなんだけど・・・

うむ・・・。
続きを読む
【2006/12/27 02:08 】 | メルブラ | コメント(0) | トラックバック(0)
クリスマス
モテナイ俺には全然関係ないけどね。

今日は日立JにverBをやりにいくか、家でエロゲーやるかの2択だったが、結局ゲーセンに行く事にした。

着いたら、うたまろさんがいました。

うたが俺らしき人を見たという。

でも俺は車で日立まできたので、あっていないw

まあそんときは気にしないでガチる。

・・・・・白レンやっぱ挫折しますw

わからされたわw

七夜もいいんだけど、なんかべつなキャラ使いたいんだよね~。

七夜以外で今の所は

1.Vシオン

2.コウマ

3.シエル

かな~。ひそかに琥珀とか考えてみたり(・∀・)

うたまろさんが帰ったあとに、ツッパリさんが来店!w

?Aさんと俺とツッパリさんで対戦してました。

俺が負けて、ツッパリさんのほうに行った時の出来事。

ツッパリさん「あれ?今日服部さん多賀にいませんでした?」

うたと同じ事言ってる((((;゚Д゚)))

ガクガクブルブル

俺は多賀なんて行ってないんですが・・・。

このクリスマスの日に俺のドッペルゲンガーでもいるのかァ!!

なんか見てみたいw

今日の?Aさんのテンパりぐあいは以上だったww

俺は金もないし、チキンが食いたかったので、帰宅することに。

今日?Aさんがメールで

「明日もはやくくるべす」

とメールがあったので日立いきますわw

では。
【2006/12/26 00:37 】 | メルブラ | コメント(0) | トラックバック(0)
日立J
今日は昼間ギルティ練習しに日立Jへ。

目押しコンボがまだ成功しないwwでも普通にできそう。

なんだかんだ言って、実はまだ挫折なんてしたくない俺は白レンを使いまくる。

う~ん・・・なんか画面端のわからん殺しで勝ってるんだよね俺orz

まだみんな慣れてないから、Bスワンがバンバンあたるw

あとあれ足元に当たり判定がないねあれ。赤秋葉の下Aとか七夜の下Cとかモロにスカってあたってくれた。

でもあれクルクル回ったのみてジャンプとか余裕だと思う。発生を遅いし。

EXナーサリーあれはいいねw範囲広ッ!w

でもやっぱり弱いなこのキャラ・・・。まだ最初だからあんましこういう事言わないほうがいいかもしれないけど・・・。

がんばりたいが、今回ばかりはがんばりきれるのだろうかw

もっとメルブラガチりたいな~。特にうたw

ではこれでおしとします。(わざと間違えてますw)
【2006/12/25 01:40 】 | メルブラ | コメント(0) | トラックバック(0)
メルブラverb
骨剣さん>
マジポチョムキンですよねww
しかも時のアルカナで速いしww

今日は11時頃日立のゲーセンに居ました。

まあ昨日やったアルカナ練習しにねw

神衣の3Bツヨス。エリアルのダメージの高いし。

途中からうたとす~さんがきたので、いろいろやってました。

うたがメイのエンディングの絵が見たいと言って一人プレイ開始

む?どうやら対戦者がきたようだ。

ピンクのスレイヤー・・・・う~む昨日もみたような・・・。

たしかピンパンの店員で、メルブラではワラキア使ってて・・・

やっぱり?Aさんだったww

てかなんでこんな時間に?ww

ビックバンアッパー強いw(上半身無敵の発生4F)

いっそのこと?Aじゃなくてビックバンアッパーでよくね?w

ここでうたの夢は終わった。

俺もスレイヤー使いになろうかな~。

しばらくぼけ~としてたら、店員さんがメルブラverBを入れるの事。

予定では27日だったんですがねw

さっそく白レンを使う。

・・・・・弱いわ・・・。

白レンは二回使って挫折。

ネロとか超キツイと思う。てかネロだけに限った事ではないかもww

てかねろさん今日睨みつけてすみませんでしたm(_)m

当て方の問題かもしれないけど、判定もそこまで強くないんじゃないかな?わからんが。

今日はいろんな人きてましたね~。かもシオさんとてぃ~ささんとレムさんがきてました。

一応七夜使ってみた。

家庭版と比べてみる

JAは家庭版よりは強いと思った。ただやっぱり弱体化してますね~。

下Cはなんか家庭版より出終わりの硬直が少ないような気がする。

センサBは家庭版のようにコンボがきまらない。(たぶん)

バクステ弱体化

B六兎強化?

ごめん・・・あとはわからん。

とりあえず、レデュースちゃんとあわせないと、ダメージがすさまじいかも。

てか翡翠強くね?wwこれはす~さんの時代きたか?ww

白レンがだめとなった今はやっぱりメインは七夜安定なのかな~。

候補としては、七夜・コウマ・のび太・ワラキ・Vシオンなんだけどね。

Vシオンあたり使いたいかも。

う~ん・・・アルカナのほうが面白いかも・・・。

でも俺はギルティを明日から練習するw

てことで明日も朝はやくゲーセンにいるw
【2006/12/24 03:03 】 | メルブラ | コメント(0) | トラックバック(0)
昨日書くつもりが
骨剣さん>
いや自分から売っといてすみませんね。

・・・・・。

ネタなし。

マジで。
【2006/12/11 23:44 】 | メルブラ | コメント(0) | トラックバック(0)
前ページ | ホーム | 次ページ

FC2Ad

