【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
そろそろ
そろそろ普通の日記にしたいと思いますw

PS2のうたわれるものは昨日終わりました~。

やっぱりカルラ様の攻撃力はすごかったww

カルラの攻撃力99にして、岩に攻撃してアイテムを取ろうとしたら、クリティカル?を出して1228ダメージとかwww

いろいろ感想とか書きたいけど、思わずネタバレしちゃったり、今から買いたい人とかいると思う?から書きませんw

今日はうたわれも終わった事だし、ひさびさにいってみっかな~と思って行ったのですが、でもいませんでした。

んで帰りに多賀のピンパンにいくも誰もいないので、唐揚げとチャーハンおにぎり2つのやつを買って、食いながら帰りましたww

・・・もう話す事がナサスw

最近メルブラあんまやってないからネタがないというか。

verbが出るまでおやすみかも。

メインは白レンでサブはキシマの予定。

すぐキシマに乗り換えそうな予感がするのは気のせいだろうか・・w

ではまたですにゃ。
【2006/10/31 23:09 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
・・・・・
今日は駅南入ってある身内の一人にマジギレしてた・・・。

今もちょっと機嫌が悪いので明日書きます。
【2006/09/18 00:41 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
ぺっぺっぺ
うたまろさんのつばが手についた時は?Aになすりつけるのが常識




ってことで明日3~4日ぶん書きま~す。
【2006/09/06 01:06 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
骨剣さん>
何処らへんが鈍っていたんですか?

大将>
ばーじょんびーはでるよ。

日記が消えた・・・。

明日4日分書きます。
【2006/08/02 01:32 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
とりあえず
明日書く!w
【2006/08/01 01:36 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
前ページ | ホーム | 次ページ

FC2Ad

