スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
今日も日立J
てか日記一回消えました・・・。エスケープめ・・・w

面倒くさいけど書きますw
今日は3時までぼーっとしてました・・・。時間を無駄に使っちまったぜw

んでひさびさにドラクエ4(PS2版)をやってみっかな~と思ってプレイする。

さあ今日こそエビルプリースト(隠しボスVer)を倒すぞ!って感じのノリでw

メンバーは、ピサロ、ミネア、アリーナ、クリフト。

あれ?勇者は?と思う人もいるでしょうが、戦力的にこれのほうがいいかなぁと。

んで挑戦・・。

だんだんデスピサロの体型になっていく(色違い)

結果・・・・敗北w

具体的に話すと(途中から)

マダンテ(全員に220ダメージくらい)→MP全回復→攻撃→マダンテ→MP全回復→かがやく息→しゃくねつの炎をくらい

全員死亡w

マダンテ2回ってなんじゃ!w

俺達HP300くらいしかないんですけどw

最後かがやく息くらう前にフバーハが調度きれやがったw

ウケタw

今日はあまりゲーセンには行く気なかったのですが、暇だったので日立Jへ。

行くと、うたまろさん、す~さん、骨剣さん、鳥山さんがいました。

なんかシエルブームがありましたね~。

俺もシエル使いましたよwぶっちゃけ七夜より使ったしw

んで九時頃もう帰るかと思ってす~さんカーで多賀のブックエースあたり信号待ちしてると・・・。

うたまろさんの携帯に直人からメール。直人さんは今から日立Jにくるそうなんです。

す~さん「もどっか!」

俺もまだまだ金をあったし遊びたりてなかったから俺的によかったですw

んで巻き戻るように日立Jへ~。

さあ!今から日立Jへいこう!店内には誰がいるのかな~?楽しみだな~w

あれ?お金減ってるけど気のせいかな~w

さあ!店内に入ったぞ!?今日は人いないな~w

・・ってノリでしたwまるで店内に入ったのは一回目のようにw

しばらくRPGの話をしていると直人さん登場。

んで深夜までゲーセンにいて帰りました~って感じです。

明日は昼間っからゲーセンいくかなw

では~。
スポンサーサイト
【2006/04/03 01:36 】 | メルブラ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<今日は鉄拳多めだったかな~。 | ホーム | トノサマガエルさん邸へ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

