スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
日立J
今日はいきなりドラクエ4がやり直したくなった服部丸です。

俺的に主人公の勇者が一人でフィールド歩いている時のBGMがお気に入り~。
今日は金曜日なので、日立Jでメルブラみんなやっているかな~と思って、

5~6時頃日立Jへ~。

そこで2連勝している?Aさん(ワラキア)に乱入。

・・・手が冷たい・・・。手がうごかん!w

あっけなくやられましたw(まあ手が動いてもボコボコにされてますがw)

乱入するも負ける負ける負けるw

気づけばみんなの乱入もあり?Aさんが29連勝。

このまま30連勝いっちゃうのか!と思ったら、うたまろさんが止めてくれましたw

ワラキアマジきついw

JCすかし下AってJCすかし見てからじゃ遅いのね・・。どっちくるかわからないw

とすると、シールドか立ち弱か~。ワラキアの飛んでいる位置見ればわかるかな・・。

あとワラキアの下Aって・・・w

なんか「え?絶対俺のほうが速く下弱だしてたのに!?」

と思うときありません?wやっぱりリーチの長さなのですかね~。う~むw

それとも七夜の下Aの向きの関係かな~?

思い出してみるとワラキアが着地した時なんだと思うんだけど。

ワラキア対策やりますかw

あと、遠野も苦手w

今日はみんなはやめに終わった感じです。

ではまた。
スポンサーサイト
【2006/04/01 01:23 】 | メルブラ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<トノサマガエルさん邸へ~ | ホーム | 久々の日記>>
コメント
うぇ、29連勝もしたんだあいつ(゜ω゜;)
ワラキ2Aの性能良いのかな?
シエルのは隙は普通だけど短い、とにかく短いOTL
【2006/04/01 01:49】| URL | 骨剣 #zrvSuWY. [ 編集 ]
骨剣さん>
ワラキの2Aは判定は弱いらしいんですけどね~。
【2006/04/01 11:59】| URL | 服部丸 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

