スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
久々の日記
今まで放置しすぎましたorz

眠かったのですよw眠くて眠くてw
最近は、日立Jでメルブラやってますね~。?Aさんもどってきたし、みんなでメルブラをやる日が楽しいですw

まあね・・金は減るんですがねw

一日、1500円は無くなるw

しかし・・・俺翡翠苦手だな~と思う。

でもどこが苦手なんだかわすれちゃいました(だめじゃん俺w)

でもとにかく、翡翠は苦手ですorz

明日からすこし遅めにゲーセンいこうかなw5~6時くらいにw

あと最近ギルスラ覚えようとしてるんですよね~。

うたまろさんや?Aさんやうま~さんがやっているのを見てやりたくなりました。

俺結構前に1~2日くらい(短!w)の間やったのですが、全然勝てなくてやめましたw

キャラはカイだったのですが、今からやるとすれば、テスタメントですね~。

さっそく!テスタメントのまとめサイトとか見てるんですが・・・。

用語わからな~い・・・青キャン・・・・他多数・・・。

う~ん・・・わからない事だらけだw

まあ慣れればだいじょうぶなんでしょうけど・・・。まあ対戦やっていく内にわかるのかもしれませんね。

実は昼ちょっとギルスラの動画見てたんですよね~。

しかしテスタよりもカイのほうが簡単そうに見えてしまったのはry

でも明日はギルスラやるかはまだ不明です(汗)

夜はちょいと鉄拳ネットを開く。

リリのアイテムを見ていると・・・「ニーソックス」

ニーソだ!w

これは買うしかない!w

しかし・・・・

50万・・・・俺今ファイトマネー30万くらいしかないんだけど・・・w

どんまいだ・・・w

はいはい俺キモスキモス

さっきまでジャッキーチェンの映画見ていて、終わったら、カプエス2やってましたね~。

んで今はネット。

あれ・・・・ギルティ練習してないや・・orz

んな事で明日はゲーセンにいきますw


スポンサーサイト
【2006/03/31 00:53 】 | 普通の生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<日立J | ホーム | 日立Jの皇帝降臨!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

