スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
日立Jの皇帝降臨!
今日はめずらしく、八時頃起きると・・・

しかし二度寝で1時頃起きるw
とりあえず朝ごはんはレトルトカレーw

大将からメールに気づく・・・2件。

「今日日立来るの?」と「?Aさんいるよ」

だった。

あ~そういえば、昨日から?Aさん帰ってきたんだよね~。

よっしゃ!?Aさんもどってきたし、今日は日立Jに出発!

んでしばらくして、日立Jの店内に入ってメルブラ台の所にいくと、

大将と、ウサコさんがいました。

?Aさんがいないな~と思いつつも都古で乱入~。

大将ワラキアと対戦途中に、?Aさん発見~!懐かしいっす(涙)

んでタイムオーバーなわけで負けたんですが・・・てっきり・・

自分のゲージとあいてのゲージ間違えてました・・・。

俺のほうが、ゲージ少ないのに、わざわざタイムアップまで逃げてたorz

その後、?Aさんがキシマで大将ワラキを倒したあと、俺が七夜で乱入して、一回勝ったきり、ボコボコにされるw

ずっと合宿でやってなくても、十分強いですw

その後、うたまろさん、す~さん、骨剣さんがきました。

?Aさんがもどってきた事により、今日はメルブラが物凄く盛り上がってた気がしました。

途中で金が尽きて、腹も減ったので、今日ははやめに九時頃帰りました。

明日はゲーセンにはいかない予定かな。

では!
スポンサーサイト
【2006/03/27 00:48 】 | メルブラ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<久々の日記 | ホーム | なんにもやってないな~w>>
コメント
熱くて・・・
メルブラが熱くて金使いすぎちゃいました・・・(汗

やっぱりみんないると面白いもんですよね~


でもそうするとこれから
メルブラ(多分二回以上)
ギルギア(多分二回以上)
式神3(ほぼ確定二回)
兎(その日の運w)

最低700円て・・・・
な・なんか抑えんと金が・・・
【2006/03/27 06:01】| URL | うたまろ #- [ 編集 ]
う~むw
うたまろさん>
昨日は本当に楽しかったですね~。俺も1600円くらい使っちゃいましたw

最低でも700円ですかw

俺も最近かならず、500円以上はいってましたね~(汗)

一日にやりたいゲームを全部やるのではなく、曜日ごとにわけるのもいいかもしれませんね・・・。そうすると金が減るのがすこしはおさまるとは思います。

けど自分はそんな事気にせず100円を入れますがw


【2006/03/27 13:55】| URL | 服部丸 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

