【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
なんにもやってないな~w
12時頃にとりあえず起きた・・・。
腹減ったな~。と思って、カップ麺やらいろいろあるところをドアを開くと・・・・。

こ・・これは・・・。

ペヤングソースやきそば!

やべえ!キタコレw

速攻食べましたw

いつ食ってもうまいと思うw

今日もゲーセンにいこうかなと思ったのですが、途中で面倒になったので今日はヒッキーでw

とりあえずなにもしてない・・・。いや本当にw

適当にネットやるんだけど、さらっとみて終わる感じ・・。

ゲームもやるんだけど、さらっとで終わる・・。

メルブラ練習するにも飽きるw

ロマサガはレベルアップしないとラスボスとか倒せないので、なんとなくダルイw

ストⅡ(ダッシュ)は、ガイルに再びにやられて終わるw

今日の再現は・・。

波動拳!ソニックブーム!波動拳!ソニックブーム!波動拳!ソニックブーム

んでどんどんこんな感じで俺が距離をつめていって・・・。

はど!ビシ!!ウウワ・・・。

波動拳を打ったとたんに裏拳くらいましたw

あとからガイル出てくるときついかもw

最初はリュウで、J強→下中→波動拳→相手ピヨリ→アッパー昇竜で速攻終わるんだけど、あとからCPUが超反応なものでw

って感じでちょこちょこゲームをやっていたわけですw

明日はゲーセンにいくかもです。

では~。
【2006/03/25 23:45 】 | 普通の生活 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<日立Jの皇帝降臨! | ホーム | 日立J 2クレ~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

