スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
日立J 2クレ~
最近太ってきた服部丸ですorz

マジダイエットしないといかんわ・・・。

なんかめちゃくちゃマクドナルドに行って、ハンバーガーを食べたかったので朝飯抜いてマックw

んで今日は速めに日立Jへ。

最初、兎をやっているねろさん発見~。

一面のユキヒョウツヨス。

リーチ!・・・・・・・・ツモ!とかw

メルブラをやろうとすると・・・・

あ・・・そういえば2クレ午後六時からだっけ・・・。

まだ4時30分かよ!w

しまった・・・はやくきすぎた・・・。

しばらくしてから大将も発見。

とりあえず、懐かしのバーチャを触る。

やばい・・・・あまりにもやっていないせいか・・・

避けに違和感あり・・・そして

弧延落のコンボできない!w

てか膝がでなくなってるw

普通のミドルキックに化けてるw

とりあえず最後までやって終了~。

とりあえず、キシマとか使ってたら、骨剣さんがきて戦ってましたね~。

しばらくすると、うたまろさん、す~さんが登場~。

てかちなみに今日メインの七夜を使った回数は・・

たった3回w

あとみんなサブキャラw

このノリではいかんなw俺w

今日は都古が面白かったな~wなんか全然使ったことなかったから新鮮味があるというかw

次は鉄拳~。今日はやけに盛り上がってました。週末だからかな?

俺は今日からNHKさんのクリスティ(皆伝)に乱入~。

一回負けたものの、2回勝って・・・

俺のリリの段位が皆伝に上がりました。

一時は、七段に下がったのでどうなるのかと思いましたw

んで終わったあとにストⅡダッシュをやるw

・・・・・。波動拳!波動拳!ジャンプ!・・・バコ!・・・ウウワ・・・。

ちなみ内容から説明しますと、

俺はリュウで相手はガイル。

こっちののこりライフが少なくなり、時間もなく、波動拳二発打って、間違って飛んだら、サマーソルトをやられて終わったという事ですw

いつもおまわりさんのところまでいくのになあ・・・。(ちなみにおまわりさんというのは、俺が小さい頃のベガの呼び名w)

今日はそんな感じで終わりましたね~。

では~。




スポンサーサイト
【2006/03/25 01:49 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<なんにもやってないな~w | ホーム | 自転車でGO!>>
コメント
昇格おめでとう!!
皆伝に昇格したなら茨城の高段位プレーヤーに載ったね~
【2006/03/25 21:42】| URL | 風華丸 #- [ 編集 ]
風華丸さん>
皆伝になったのはうれしいですけど、実力的に二段、三段ですよ俺はw
【2006/03/25 23:26】| URL | 服部丸 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

