スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
自転車でGO!
昨日の返言

骨剣さん>

読んでヘリウムガス!ですかねw

大将>
固めは下Aで割り込める時があるよ。ただ、昨日の大将あれはないw適当にEX縦カットとかしすぎ。あれはどう考えてもこっちガードできるからwあと単に下Aばっかじゃだめって事です。

今日は11時頃に起きた服部丸です。
すこしロマサガ3をやる~。

西の国から東の国~まで行って、黄京にいって、ラストステージのアビスへ~。

まずは、真アラケスとバトル。

死んだw

次に真ビューネイ

倒すw

次に真フォルネウス

メイルシュトロームに殺されるw

次に真アウナス

やってないw

フォルネウス強すぎるwまあメイルシュトローム以外はそんなに強くないんだけど、あれはズバ抜けてるw即死+ダメージとかw(即死技で、即死しないパターンの場合100~200ダメージ受けてるw)

そういえば、やっとトーマスが無双三段覚えたwというか器用さが高い妖精に覚えさせて、極意覚えて、トーマスに覚えさせましたw

ちなみに機関車トーマスではありませんよ(いきなりなんだ!?w)

んで暇なので、多賀Jへ出発!

相変らずメルブラ人がいない・・・。終わってるかも・・・。orz

んでワンダーグーでもいって武龍でも買って帰ろうかなと思った・・しかしここで3択ができる。

さあどうする!服部丸

1.「自転車で日立Jまで行く」

2.「武龍でも買って家でよも」

3.「電車で日立Jへ行く」

当然3番を選んだわけですが・・・・。

ゲーセンにある電車の時刻表をみて駅にむかっていると・・・

俺「あ、電車がきた」

上野行き~上野行き~

しまった・・・方面間違ったw

しかもいわき行きの電車まであと30分以上かかる・・・。

ええい!こうなったら自転車でいってやるわい!

んで自転車にのって日立に向かう。

疲れた・・・。

メルブラは人がやっていたのですが、練習中みたいなので入らなかったです。もうクタクタになり、人もいないし、そのまま帰ろうかなって思って、レースゲームのところで、でろ~んとしてると、うたまろさん発見!

とりあえず、今すぐ帰る必要がなくなったからよかったw

あとから、ねろさん、骨剣さんがきた。

最初ギルスラ見てました。あのビリヤードみたいなキャラの固めきつそう。てかわからない事いっぱいある。だけどわからないから新鮮味があるのか面白く感じるんですよねw

骨剣さんに乱入しますよと言ってシエル対決とかやってました。

しばらくすると、うたまろさんも入ってきました。

青子の球が・・・球がw

最後にうたまろさん赤秋葉に負けて終わりました。

1000円以上金があったのですが、明日のために楽しみをとっておこうと思い帰りました。

あ~また自転車か・・・。

でも帰りは以外と疲れないで帰れました。なんでだろう。

んな感じです。では~。








スポンサーサイト
【2006/03/24 01:12 】 | メルブラ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<日立J 2クレ~ | ホーム | ちょっと消しました。>>
コメント
日立の方が多賀よりも高い位置にあるのかもね・・・。
それとも行きで筋肉が動かされて活性化したから帰りは楽だったのかも。
【2006/03/24 22:41】| URL | 骨剣 #zrvSuWY. [ 編集 ]
骨剣さん>
帰りのほうが登り坂とかいっぱいあるハズなんですけどね~。

う~むw

ただ疲れたのはかわらなかったですww
【2006/03/25 01:23】| URL | 服部丸 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

