スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ちょっと消しました。
よく考えてみると、自分も暴れる事あるし、暴れも一つの戦略なので・・・
スポンサーサイト
【2006/03/23 14:18 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<自転車でGO! | ホーム | ロマサガ3~>>
コメント
長文なうえに駄文、そしてぐだぐだ
まぁ消す前の見てないのですがちょっと気になったもんで。

暴れも一つの戦略っていうのはどうしても否定したいです。
「ここだというタイミングでだす昇竜、下弱」

「ただ下弱連打、昇竜ぶっぱ」
は意味が違うと自分は思っています。
上のは読み合いで勝ったともとれます。(てか実際勝ってます)
下のは読み合い放棄に他なりません。

ですから暴れは決して戦略などではないし、服部さんのやる昇竜や下弱とはまた意味合いが違うと思いますよ。
まぁやりすぎは暴れになっちゃうから難しいとこなんですが。
てかね、ぶっちゃけるとくるんじゃないかな?とか思って下弱とかやらないでどうやって赤秋葉とかに勝てるっていうんですかwwそういうのまで暴れとかと思っちゃいけませんwww

・・・まぁなんで暴れについて語ったかはなんとなくわかりますが頑張ってください
【2006/03/23 22:49】| URL | うたまろ #- [ 編集 ]
文が矛盾してますかもw
うたまろさん>
昨日の記事を消したのは、日立に出かける前だったのですが、やっぱり考えてました自分。

固められている時に技がスカッた時や、相手の投げを読んで下Aの場合、この時点で読み合いに入ってる事ですよね。なんかイライラしてたせいか、同じだと思いこんでました。

昨日のは、毎回同じタイミングで下A連打されて、ジャンプ攻撃を出したのにかかわらず(七夜のJC)下弱連打されたり・・・。そのため起き上がりガードが薄かったり・・。しかも一番胃にきたのが、シオンの6B(しかもパターンを変えてやってたのですが)が毎回さつきの下Cに潰されたり。(その人いわく、なにがなんだろうと、とりあえずガード中にボタン連打だそうです)まあ6Bをださないでスカった所を狙えばよかったのでしょうがw

これらを考えてみると戦略でもなんでもありませんよね。

あと記事を消した理由ですが、読者がいやな気分になったら嫌かな~と思ったのと、大将も一応友達なので、あんまりいいすぎるとだめかなと思ったのです。

とはいっても一方的に言ったのではなく、あまりイライラしてない感じの文にしたつもりなのですが、やっぱり心のなかでは、引っかかってたものでw

明日2クレなのでがんばりましょう!w
【2006/03/24 00:26】| URL | 服部丸 #- [ 編集 ]
昨日の文について
「大将は友達だから」とか言わずに注意してください。
注意してくれると自分の悪いところとか分かるので。
いつも俺は感で縦カットとかブッパしてるので気をつけます。
【2006/03/24 22:49】| URL | 大将 #- [ 編集 ]
a
大将>
はいよ~。
【2006/03/25 01:24】| URL | 服部丸 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

