【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ロマサガ3~
今日もどこにもいかずにロマサガ3を。

四魔貴族のアウナスも倒して、

アラケス、ビューネイ、フォルネウス、アウナスの四魔貴族全員倒して、

今はラスボスの面の直前ですね~。まだトーマスが無双三段閃めいてないからまだそこらでうろうろしてますがw

今日はちょっといいものゲット!

氷の剣という強い剣をゲットするというイベントがあって、その剣を守っているドラゴンルーラーという強いドラゴンがいるのですが、こいつ・・倒すと槍最強の竜槍スマウグっていうとっても強い槍落としてくれるんですよね~。

しかし確率は非常に低い。

しかし小ネタがあってドラゴンルーラーを倒しても、氷の剣をとらずに、前のところにもどってまたドラゴンルーラーがいる場所にもどると、なんと復活してるんです!w

戦って七戦くらいしたら竜槍スマウグゲット!

しかも七戦やっただけで出てきた!w幸運だな俺w

・・・それよりトーマスが無想三段を覚えてくれない・・・。

双竜破からなにも変化なし・・・。

眠いのでこれで。
【2006/03/18 01:06 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ちょっと消しました。 | ホーム | 二日ぶん~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

