スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
二日ぶん~
二日書いてなかったのでその分書きます
昨日

ええとw

大子にいましたw

定期的にいくんですよw袋田の滝w

なんとなく面白いな~って感じで。あとそばとこんにゃくがうまい!

そばは本当に手打ちって感じでいいんですよね~。ウマス!

んで車の中でクタクタになるも、メルブラがやりたくて

ちょい無理して、家を出ると、

女の子達が外で遊んでいて、俺が自分の自転車の所にいくと、さっき後ろにいた女の子達が、俺の自転車のところにあつまる。

よ~く見ると、猫がいるではないか。

ここで俺が自転車を引っ張りだそうとしたら逃げちまうかもしれんし、あとでこの子らになんと言われるか・・w

ここは空気を読んで歩き多賀にw

ふらふら~って感じでクタクタになった所で多賀で休むw

相変らずメルブライナス。

んでまたふらふら~ふらふら~デロデロ~って感じで日立Jにつく

すると、うたまろさん、大将、骨剣さん、マイさんがいました。

骨剣さんがシエルでやっていたので、コウマで乱入してみる・・。

なんか思い出してみる・・・・・。

その後みんなでメルブラ~って感じです。あとからす~さん、黒ネコさん、ねろさんがきました。

ねろさんからポーション飲ませてもらったのに、HPが回復しきれてないので、親を呼んでなんとか熟睡って感じでw

今日

はい・・究極のヒキコモリライフですw

カーテン閉めっぱなし、電気ついてない、布団に入りながら六時間もロマサガ3=布団ひきっぱなし。

完璧オタクです。本当にありがとうご(ry

なんとか今日は、四魔貴族のアラケス、ビューネイを倒しておきました。モニカとか、サザンクロスとか覚えているので苦労しなくなったかなwあとはユリアン・ハリードが、分身剣覚える。トーマスが無双三段を覚えてくれれば、ほぼ、幻四魔貴族は倒せるだろうとw

次はフォルネウス・・・・。しかしこいつ・・・メイルシュトロームって言う凶悪な技もっているんですよね・・orz

この技は「即死とダメージ」です・・。即死しちゃうやつもいて、即死しなければ、ダメージをくらう。

この技俺にくださいw

まあでも、HPが2万以上あるけど、毎ターンに5人が1000ダメージ以上与えれば、どうってことなさそうですね。

久々に昔のデータのロマサガ3をやる。主人公はミカエルだw

たしか一番上のやつがラスボス直前で、真ん中がわすれてたので、とりあえず真ん中をw

したら・・・ラスボスの面の真四魔貴族を倒してなかった時のセーブだった。

俺的に一番やりたかった!

まずは、真アラケス。本物のご登場ですかねw

大震撃と大回転セットでいっきに400以上のダメージ・・

それでもなんとか、一人ユリアンだけ生き残ったところで倒す。

次に・・・真フォルネウス。またまた本物~。

はい!メイルシュトローム乙~

全滅!w

俺的に真四魔貴族バージョンの絵のほうが好きですね。

今日はここまでで。
スポンサーサイト
【2006/03/17 00:04 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ロマサガ3~ | ホーム | ヒッキー>>
コメント
袋田の滝かぁ・・・。
茨城県の数少ない観光地の一つだねw

やさしい服部に拍手!
俺だったら猫も女の子も知らん顔で自転車引っ張り出しそう(^^;)

昨日は黒ネコさんにアドレス教えてくれてアリガトねw

あれ?布団って敷きっぱなしにする物じゃ(ry

ロマサガはわかんないや(-∀-;)
【2006/03/17 00:32】| URL | 骨剣 #zrvSuWY. [ 編集 ]
ロマサガはいいですよ
骨剣さん>
袋田の滝はなんだか、のんびりできて良いです。店の人も感じ良いですし。

だいじょうぶです。実際こういう現場になればわかりますよw機嫌の問題もありますがw

中2の春休みから俺は休日は、ふとんをひきっぱなしにす(ry

ロマサガは面白いですよ。最初にやるとしたら、3がオススメです。1,2はちょっと難しいです。

【2006/03/17 23:34】| URL | 服部丸 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

