スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ヒッキー
1年生なのに自由登校な服部丸で~す。

俺も皆が言う廃人生活を満喫してますよ~w

まずは昨日の事から~。

昨日は大将んちに行ってきましたね~。自転車で。

外は寒いなか・・・・ジャンパーとかきないで・・・

1時間以上もかかって行った俺がいますよw

耳が痛い!痛い!w

とりあえず最初はメルブラ~。なぜか七夜一回しか使ってません・・・。

なにを使ったかというと、シエルが一番多かったw

次にSEEDとかやって終わり。

んで自転車できたので、そのまま帰ろうとするが・・・

寒い・・・。

寒いよ!寒いよ!って心の中で叫びながらなんとか帰りましたw

今日

朝っぱらからロマサガ3~。やけに強い技ばかり覚えてきたw

厨房の時にやってた時、幻アラケス戦の時にユリアンなんて最強の技が失礼剣wだったのに今は序盤で迷って敵と戦いまくってたせいか、疾風剣まで覚えているw

もしかしたら、序盤で分身剣覚えたりしてw

しかしガラテアにボロ負け・・・wHPがまだ350くらいしかないし、技はよくても技の数字がなくすぐに0になって使えなくなるし、キャラ自身の攻撃力とかまだそんなに高くないため、1ターンの終わりに999回復するやつはめちゃくちゃキツイかw

あとはメルブラのセーブが消えてたので、ストーリーモードの文章をじっくりと見ながらプレイしてましたw

ひさびさにG秋葉見たな~wメルブラ買った当初は、どうしてもどうしても倒せなくて、くやんでたまらなかったな~w今はなんとかJCだけでw

明日は出かけた帰りに日立J寄るかもです。
スポンサーサイト
【2006/03/14 22:57 】 | 普通の生活 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<二日ぶん~ | ホーム | 日立メルブラ大会 ~リベンジ達成なるか!服部丸~>>
コメント
そっちの学校自由登校だったんだ!
どーりで人が少ないワケだ・・・(-∀-;)
案外、今は多賀の方が人多いかもね。
【2006/03/14 23:29】| URL | 骨剣 #zrvSuWY. [ 編集 ]
そうでもないですよ。
昨日多賀に行きましたが人少なかったです。

今は日立J安定かと思われます。
【2006/03/15 10:35】| URL | 大将 #- [ 編集 ]
エビチリ辛えーーーby大将
骨剣さん>
成績が危ない人や、課題が終わってない人達は行っているそうです。一応自分はなにもないので廃人へ~w

多賀はいないですね~。日立のほうが人いますよ~。

大将>
多賀いないよね~。もっと盛り上がればな~。てかやる人増えてほしいな~と思ってるよ。

【2006/03/15 22:06】| URL | 服部丸 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

