スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
日立メルブラ大会 ~リベンジ達成なるか!服部丸~
昨日4時頃寝た癖に、八時に起きてしまった服部丸です。

朝は眠いけど、ロマサガ3w
現在のパーティーは、モニカ、ユリアン、ハリード、ウォード、トーマスですね~。

はい・・・

回復系誰もいませんよ!w

やばいよ~w

まだ序盤なので、今の内はこれで十分でしょうw

8時ごろからず~~~っと1時頃までやってたような希ガスw

んで今日は・・・予定はなにかあったかな・・・?

「今日の服部丸の予定」

1.「今日は日立のメルブラ大会だ!」

2.「今日はな~んもねぇ~からちゃっちゃと、ろまさが」

当然わすれるわけもなく!1を選択。

「この日をまっていたのだ!この前の大会の屈辱をはらすためにね!」

んで二時半くらいに日立Jにつく。

この時いた人たちは、うたまろさん、す~さん、ねろさん、蜜柑さん、輔さん、骨剣さん、ウサコさん、タイソ・・じゃなくて大将、n高生多数の方々

この前より、人が少ないかな~と思いました。

俺の目的・・・この前のキシマで出た時の大会で、n高生のワルクに負けた。今回は必ずそのワルク使いの人にリベンジすると!

「とうとうこの日のためにサブの遠野を鍛え上げてきたのだ!」

って実際は今日いきなり遠野ってきめたんだけどねw

んで一人で考えている内に大会を開始する。

相方はなんと骨剣さん!w主催者チームだ!w

とりあえず、俺は遠野志貴。骨剣さんはシエルで。

一つ気づいた事・・・・。

俺マイク物凄くヘタだね!

いやホント。とりはだが立つくらいヘタクソなんだよ俺の実況w

もう実況はできませんw

一回戦目から番狂わしが起こる・・・。

うたまろさん(さつき)す~さん(メカ翡翠)のチームと、ねろさん(赤主)ipodさん(n高生のワルク使い)のチームが対戦するが・・・。

なんとそのワルク使いの人が・・・うたまろさんとす~さんを2タテしたのだ!

なんという事だ!

驚きながらも自分の試合が回ってきたw

1回戦

相手は・・・覚えてませんorz

とりあえず骨剣さんの2タテで終わりました。

2回戦

輔さん、ショタコンさん(名前がなんともw)

今度は俺が先鋒で出て、2タテして終わりました。

んで次に決勝。

相手は、

ねろさん(赤主)ipodさん(ワルク)

今度は負けるわけにはいかんのだ!w

骨剣さんがねろさんを倒して、骨剣さんがipodさんにやられる・・・。

さあ!リベンジを果たせるか!

なんとか勝った!w

んで最後にワルク使いの人と友情の握手をしましたよw

とりあえず優勝。

2回目は俺、うたまろさん、す~さんのメインキャラ解禁だったけど、誰もメインキャラ使ってなかったようなw俺も七夜志貴ではなくキシマで出る事にw

相方はなんと大将!wなんという偶然だろうかw

俺はキシマ。大将は七夜。

まず一回戦の相手は、ねろさん(翡翠)と七夜使ってた人。

とりあえず俺が先鋒で出る。

最初のねろさんの翡翠のじょうろは空気を読んでくらっとくべきだったw

次の七夜に苦戦しながらも2タテ。

次の相手は、うたまろさん(秋葉)ショタコンさん(ヒスコハ)

今度は先鋒大将がでるも、ショタコンさんにやられてしまう。

次に俺が出て、とりあえず、ショタコンさんを倒した。

大将戦で、うたまろさんが降臨!

あっさり醤油味でしたw

俺があっさり負けたという事ですw

んで大会が終わり、なんか蜜柑さんがラジオをやるという事・・w

なんかカラオケボックスにきてしまいましたw

ここでラジオを取ったのですが・・・。

グダグダでしたね!

マイクをあまりいいものではなく、内容もはっきりしないというか・・・。

俺のしゃべり方と声がマジヤバス・・・。orz

俺ってこんな声なのか・・orz

しゃべり方が本当にヤバスw俺日本人なのに日本語まったくなってねえやwしかもしゃべって最後のほうにだんだん声が小さくなって言葉がおかしくなっているw

寝た不足や、あまりよくないマイクだったので

絶対取り直したほうがいいね・・うん。

んでなんだかんだで帰ってきて、100円2クレやってました。

なんか主に遠野で勘違いしてたような・・・w

まあ今日はこんな感じですね~。

ではまた明日~。






スポンサーサイト
【2006/03/13 02:01 】 | メルブラ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<ヒッキー | ホーム | メルブラしにいって鉄拳の大会に遭遇w>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/13 19:43】| | # [ 編集 ]
ああ、某HPの掲示板に書いてあったパスって、↑のコメントのことね(^^;)

リベンジできてよかったねw
しかし、ここまでワルク使いに差をつけられるとは思わなかった・・・OTL
俺も頑張んないとね(・∀・)

ラジオは・・・取り直し安定ってことで(-∀-;)
【2006/03/14 00:16】| URL | 骨剣 #zrvSuWY. [ 編集 ]
骨剣さん

ワルク使いに負けないようにがんばってくださいよ~。以外と手ごわいですからね~(汗)

ラジオは絶対取り直し安定です!
【2006/03/14 22:59】| URL | 服部丸 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

