スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
メルブラしにいって鉄拳の大会に遭遇w
ふと目がさめる・・・。

午前9時・・・。

「まだ眠い・・。」

と思いながら、ロマサガ3をもくもくとやるw

このゲーム俺中学1年くらいの頃初めてやったんですよね~。主人公はミカエル。一応ラスボスまでいったのですが、倒す気にならず、そのままにw

んで改めて昨日からやってました。

最初はハリードを主人公にしようと思ったけど、なんか男ばっか使うのも飽きたので初の女キャラのモニカ姫でw

ドット絵がテラカワイス!w

もくもくと進めているうちに、ちょっと迷った・・・。

もともとは今日は自分はどこかのゲーセンにいくつもりだった。

「よし!今からゲーセンにいくか!・・・・とは言ってもロマサガ3も捨てがたい・・・。」

「さあ・・・どうしよう・・。」

1.「ゲーセンの旅に出かける」

2.「ロマサガ3でモニカたんと冒険する」

3.「そのままなにもせずに寝る」

・・・・2にクリック!w

このシーンは一度表示されたことがあります。

スキップしますか?

1、スキップする
2、スキップしない

・・・。あれ・・・てか今日が初めてのようなw

ロードして記憶を復元して前の選択肢にもどるw

なんとなく、1を選択!w(てか本当ははじめっからでかけるつもりだったw)

ひさびさに自転車にのって出かける・・。

「なんか今日暑くね?w」

とりあえず、まずは多賀J。

相変らず多賀のメルブラは盛り上がってない。

速攻多賀Jを出る

「金もすこしはもっている事だし、日立にいくかな・・・。いや・・・水戸も捨てがたい・・・どうしよう・・・。」

1.「日立Jに行く」

2.「駅南にいく」

すこし悩んだあとに、

とりあえず1でw

「明日は日立の大会だし、すこし金をのこしておきたいから、日立に行くか!」

んで電車で、日立へ~

日立の銀座通りを歩っていると・・・。

どうやら今日は、土曜の「ナイトバザールの日」のようだった。そのためか、いつもあまり人がいないこの通りにたくさんの人盛りがある。

んでとりあえず日立Jにつく。

すると、うたまろさん、す~さん、ねろさん、骨剣さん、ウサコさんがいた。

今日はメインを使わず、キシマックスでやってますた。

んで途中で今日はナイトバーザルって事なので、みんなで外にでる。

んでうどんを食べて、一通り歩いて日立Jにもどったw

イスに座ってくつろいでいると、店員さんのwさんが、

「大会でる?」

一瞬なんの事かと思ったけど、

「そうか・・今日は鉄拳の大会だっけw」

せっかくきたことだし、ついでに出ておくかなwと思いエントリ~|

今日はデビル仁でw

相方はマカロニさんでした。

う~ん・・・・結果的にいうと・・・

自分デビル仁に勘違いをおこしてましたw

勘違い勘違いw

メルブラでも勘違いがはやっているなか、鉄拳でも自分は勘違いをしてしまったw

素直にリリ使えばよかったんw

まあ楽しかったのでよしですw

んで今日ははやめに皆さんが帰る。

「さて今からどうするかな?」

1.「金がないけど、日立Jでゲームでも観戦してる」

2.「そのまま電車にのって帰る」

とりあえず2を選んで、そのまま帰る。

とりあえず帰宅して夕飯を食べるw

とりあえず今から3~4時ごろまでロマサガ3をやるつもりw

あと明日日立でメルブラの大会ですよ~。16時からエントリー開始です。

主催は俺と骨剣さんです。自分としては効率よくサクサクと大会を進めたいな~と思ってるかな。グダグダだとあれなのでw

・・・・

気づいてみると俺の最近の日記はだんだんヲタっぽくなってるな~w絶対俺危ない人とか思われてそうww

ではまたです・・・でわ~。











スポンサーサイト
【2006/03/12 00:40 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<日立メルブラ大会 ~リベンジ達成なるか!服部丸~ | ホーム | 更新・・・。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

