スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
メルブラ対戦~!
骨剣さん>
でも今日皆さんと対戦できたので良しです!w自分探しの旅ですかwラブ○なでも同じような展開があったようなw

うたまろさん>
大会お疲れ様です!そして今日もお疲れ様です!w

一応参考にしていただきますw俺は絶対に倒れない!と心にきめて今度から対戦やりますww(でも必ず倒れますw)

SEED覚醒!w

(例)

俺「ガード不能!ガード不能なんてぇぇーー!」

ピカーン(シン風)

相手「なぬ!ガード不能連携をガードしただと!?」

って感じでしょうかね?w

今日のうたまろさんの選択は3でしたね~。俺もひさびさに対戦できてよかったです。




今日は主にテスト返しでした。

1~2時間目が終わり、ぼ~~としていると・・・・

「腹が減った・・・。」

カバンの中には弁当がある・・・。ここで食うのはいいのだが、昼飯の時間に食えなくて腹が減る。売店があるが、昼飯代をゲーム代にしたりw。さあどうしよう・・・。

「服部丸・はやべんしちゃうの!?」

1「もう我慢できん!こうなったら食うしかねえ!」

2「いや昼飯までまとう」

もう我慢できないので1にクリック!w

昼に腹減るなんて知ったこっちゃねーぜ!

んで食ったら3時間目・・・。

んで昼飯の時間・・・。

「腹減ったな・・・・。」

そう・・俺は一歩間違えてしまったのだ・・・。昼飯はちゃんと昼飯の時間に食うべきだった・・・。

ああ・・・意識がもうろうとしてきた・・・。もうだめだ・・・

バタン!

BADEND

ってのは嘘ですw正直、はやべんはいつもの事なのですw実際量が多かったので腹が減らず、昼は飲み物だけで十分だったw

んで帰りに日立Jへ。

入ってみると、うたまろさん、?Aさん、す~さん、N学校のワルク使いの人と翡翠使いの人がいました。

?Aさんがワルクで連勝中・・・。

とりあえず乱入~。

スコスコにされますた。

ワルクマジ無理ゲーw俺相手のミス以外でなにもできんぞいw

しばらくして、うたまろさん翡翠に乱入。

画面端のホコリ固めツラス~。逃げたくて逃げたくてしょうがありませんww

あと反省として飛ぼうとして、レバーを上にいれっぱにしてしまい、翡翠のJC→前空中ダッシュ→JCにあたってしまう。

いろいろ反省しないとなあ~今日は。

?Aさんとうたまろさんが戦っている最中。俺はガンダム対戦をする。

う~ん・・・。

シューティングゲームだからしょうがないのかもしれないけど、さきに撃ったほうが不利っぽいとか・・・なんだかなあ~。

まああまりにもチキンすぎると攻めがあまいからそれもだめだと思うけど・・。

思ったのが両方近づいて、またなにもせずに引き下がるってのがすこしやってて、「ああ~・・・・。」とか思ってしまった。

って事でガンダムの戦い方教えてくださいw

今日はそんな感じだったかな~。今日七夜一回も勝ってナサスw

ドンマイ俺w

んで帰って今書いてる。

眠くなってきたのでこれでw

では~。

お知らせで!

今週の日曜日に日立Jで大会があります!始まりは16時だそうです。



スポンサーサイト
【2006/03/07 22:26 】 | メルブラ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<更新・・・。 | ホーム | 3択w>>
コメント
ラブ○な懐かしいなw

早弁しただけでBADENDになるゲームなんてあったらヤダなぁ(゜∀゜;)

ワルクはガー不ぐらいしか弱点ないからなぁ・・・(^^;)
相手は強気で空中戦挑んでくる→空中投げから固め
が妥当なのか???

http://www5.atwiki.jp/seedvs/
↑種はここで勉強すると良いよ
機体にもよるけど、ブースト量が敵機より少ない場合は先に飛ばない方が良いね。
あと、必ず必要なことは
1:着地硬直を見逃さないこと
2:着地ずらしをキチンとやる(たまにフェイントするのもいいけど・・・
3:レーダーをまめに見て、状況を逐一確認する
この3つだね。
偉そうなこと言って俺もあまり強くないし、実行できてないけどね(-∀-;)
【2006/03/07 23:55】| URL | 骨剣 #zrvSuWY. [ 編集 ]
骨剣さん>

返事遅れましてすみませんorz

どうみてもありえないバットエンドですwどうやら

自分=クソゲーなのでしょうかw

ワルク相手だけに自分厨房になります(おぃ)

ガンダム・・・・シードⅡに期待します・・・。
【2006/03/11 00:41】| URL | 服部丸 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

