【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
3択w
今日はいきなり3択ができた服部丸ですw

ええと今日は学年末テスト最終日でした。

んで今日はテストも終わった事だし・・・

「テスト終わり~服部丸の遊びの選択~」

1.「今日は自転車でゲーセン旅~」

2.「家でおとなしく寝る」

昨日までこうなっていて、俺は一番を選んだ。

しかし今日になって・・・

1.「今日は自転車でゲーセン旅~」

2.「家でおとなしく寝る」

3.「大将の家で遊ぶ」

選択肢が増えたw

2週目?w(嘘)

よし!今日は大将の家で遊ぼう!w

んで大将んちへ。

主に、メルブラ、連ザ、スマブラなどで遊んだ~。

大将のPCでメルブラやってる時の処理落ちが2回も起こったのでうけたw

んで帰ってまだ時間があったので・・・。

「夜の服部丸の選択」

1.「このまま日立にいくよん」

2.「家でテレビでも見るか!」

んで俺は1にクリック!

しかし・・・・遊び疲れのせいか、とりあえず風呂に入ってそのままダウンw

日立いきたかったよ~(><)

まあ人がいるかはわからなかったけどw

んで今はこのままぐっすり布団に入りながらPCw

さあ・・・次はどんな選択肢がくるか!w

【2006/03/06 22:03 】 | メルブラ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<メルブラ対戦~! | ホーム | 今日は特に・・・。>>
コメント
日立に17時半頃行ったけどウサコしかいなかったわ(^^;)

第四の選択肢:全財産かき集めて自分探しの旅へ出(ry
【2006/03/06 23:08】| URL | 骨剣 #zrvSuWY. [ 編集 ]
今書いたらブラウザエラーで消えた・・・・
(泣)
とりあえずめんどいんで簡潔にw
日立の大会お疲れ様でした~
翡翠使ってるときのガー不対策として
倒れるな!!(ぇ
ガー不はシードを覚醒して直ガですww
ミスるとガー不じゃなくても立ってんのに食らいますwwww

今日の俺三択は
1、友達と遊ぶ
2、エロゲー
3、誰かを求めて日立ジョイへ


多賀ジョイがもうちょいにぎわってればなぁ・・・
【2006/03/07 07:19】| URL | うたまろ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

