スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
日立J大会
テスト期間ですが、行って来ました~。


この前いけなかったので、ハイテンションで店内にいましたよw

今日は例の高校生軍団もきており、めずらしく日立の大会も盛り上げるw

とりあえず、俺はキシマックスで~w

チームはくじ引きで、バルさん、蜜柑さん、俺のチームです。

相手は例のn高生軍団です。

最初は「まあいけるかな。」

とか思っていたら・・・・

バルさんが負けて・・・次に蜜柑さんも負ける・・・・

俺もやられました!w

三タテされた~(涙)

相手はワルク(暴走アルクェイド)

ワルク無理ゲー!w

ワルクなんてーーーーー(以下略)w

んで優勝は?Aさんのチームw

んで時間もあまっているとの事でまた大会~。

今度はメインの七夜でいきますよ~。

人数が一人増えたので人チームが4人でその4人のチームが俺達ですw

チームの方々は、ウサコさん、ねろさん、ベヘリットさん、俺です。

皆さんが負けて、俺の番がきた・・・。

相手はうたまろさんの赤秋葉・・・・。

ガード不能におびえてましたw

直ガできませんw

結果は負けましたw

ずっと、うたまろさんに会ってなくて、赤秋葉もわすれており、技が見えませんでしたwうたまろさんツヨス。

よし・・・10日から1年生なのに、自由登校ですからメルブラやりまくろう!

ベヘリットさんもねろさんもがんばってくれたのに、俺はなにもしないでおわりますたorz

僕今日な~んにもしてませぬ(><)

次こそリベンジだ~w

・・・・てことで・・・・ワタクシとして相談がある・・・・。

また・・・・

今月また日立で大会やりませぬか!?w

だって・・・だってw

しかし・・・・ガード不能はどうすっぺwキャラ変えしようとキシマを選んだわけですが、どうやら無理そうですw

やっぱ七夜ですかね~。

眠いのでここまでで・・・。
スポンサーサイト
【2006/03/04 23:59 】 | メルブラ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<今日は特に・・・。 | ホーム | テ~ス~ト>>
コメント
まぁガード不能は・・・さっさとバージョンアップしれって感じだよね(-∀-;)
あとバカキュンも。

今日は服部運無かったもんねぇ(^^;)
受験次第だけど、俺ももう一回やりたいなw
【2006/03/05 00:36】| URL | 骨剣 #zrvSuWY. [ 編集 ]
あの時はw
骨剣さん>

今は闘劇がありますので、いきなりバージョンアップは無理っぽいので終わってからになりそうですね~。

大会は・・まあwボコボコですたw

あと一回できたらいいです(俺的にw)
【2006/03/05 22:58】| URL | 服部丸 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

