スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
テ~ス~ト
今学年末テスト期間です。

ああ・・・・国語終わった・・・w

5~10点かもねw

作者名とかわかるかい!w

んでゲーセンにいってキシマ~。

このキャラ楽しすぎますw

弱圧壊でつかんで、追加入力の236Cでボーーン!ってやってKOっての気持ちよすぎる!w

しかし・・・最近七夜を使っていない罠・・・。orz

明日大会なのにwまあ日立だからどうってこ(ry

形式が楽しみですね~w

んで家で今日は世界史の勉強。

なんか同じような名前が多いので覚えにくいですね(汗)

例「・・・・・ニヌス」

とかw

まあがんばっておぼえますたい。

今キシマにキャラ変えしようかと悩んでいる俺こと服部丸。

でもキシマだと、相手のキャラによって物凄く相性が悪くなりそうなキャラとかいそうだな~。まあキシマのダイアグラムとか見てないからわかりません
が・・。

ではまた明日~。
スポンサーサイト
【2006/03/03 20:51 】 | メルブラ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<日立J大会 | ホーム | メルブラ~>>
コメント
期末終わったわ。
俺も国語時間なくてできなかった. 

俺としては七夜をつかい続けてほしい。
まぁ、俺が決めることじゃないがね。
【2006/03/03 21:35】| URL | 大将 #- [ 編集 ]
いっそ紅摩と七夜の二刀流にして、その日の気分や調子によって使い分けるとかw
俺は紅摩基本コンボすらできないけど、あのリズムの良いコンボは良いよね。
ガン、ガン、ガン!ガン、ガガン、ガン!ってw
【2006/03/03 23:40】| URL | 骨剣 #zrvSuWY. [ 編集 ]
キシマムリポ!w
大将>
やっぱ七夜でw

骨剣さん>
でも最近は、

タン、タン、タン、ガン、ガン、ガン!かんのいい奴だ。になってますがねw
【2006/03/05 00:01】| URL | 服部丸 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

