【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
メルブラ~
また二日分ですなw

ええと昨日は日立Jに行ってきましたね~。

めずらしく?Aさんがさきにきてたので、?Aさん青子に乱入~。

はい4連敗しますたw

青子の球どうにかしてくださいw

対策必要だねw

んで今日はなぜかキシマ使ったな~。一瞬だけ七夜からキシマにキャラ変えしようと思ったw

ただバーキャンできませんがねorz

んで帰りに多賀に~。

久々に黒ネコさん発見!

感動しますたw

輔さんも発見~!w

今日は久々な方々と会えてよかったですw(輔さんは同じ学校ですが、学年が違うので会えないのですw)

んで家に帰って勉強orz

んで今日は

数学の嵐orz

数学わがんね。

眠いのでここらで
【2006/03/01 22:57 】 | メルブラ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<テ~ス~ト | ホーム | 闘劇予選~。>>
コメント
バーキャンはそのうち修正されて無くなるから、できなくてもよいのです(開き直り

まぁ、数学は超基礎を何回もやって、完全に理解できたら次へ・・・ってのが理想、なはず。



口で言うだけなら簡単なんだけどね~( ´・ω・)
【2006/03/02 00:15】| URL | 骨剣 #zrvSuWY. [ 編集 ]
何気に書くの初めて・・・ですかね?w
土曜日日立ジョイカムでメルブラ大会ですよ~。
ちなみに正式に決まったの今日とかまじでいきあたりばったりですがw
【2006/03/03 04:31】| URL | うたまろ #2eH89A.o [ 編集 ]
大会~
骨剣さん>

数学は式とか覚えなければならないのが難しいですよね~。というか自分は覚えるのが苦手なほうで・・・・w今度勉強教えてくださいw

うたまろさん>
いらっしゃいませ~w

突然ですね~wまあ俺もそろそろ大会やりたいな~と思ってた時期でしたがw
俺はなんとかいけますよ~。ъ( ゚ー^)
【2006/03/03 15:02】| URL | 服部丸 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

