【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
闘劇予選~。
まあ昨日と今日の分も書くのですがw

昨日は蜜柑さんといっしょに闘劇予選のため宇都宮(栃木県)にいってきました。
ケアンズに行く。

んでちょっとびっくりしました・・。

んで始まって一回戦の相手は、ワルクとワラキアの人のチーム

まずは、俺が先鋒。

ワルクと聞いた瞬間ゾっとしましたが、俺が2タテして勝ち抜く。

んで次に埼玉のVシオンとさつきのチーム。

俺も蜜柑さんも・・・

ボッコボッコにされますたw

Vシオンわかんないw

レベルの差をしりますたm(_)m

んでポンかんさん・へいたろうさん達で違うゲーセンで野試合をやる事に。

しかしこのゲーセン!

普通は100円とか50円とかなんですけど、ここはコインなんですよね~。んでルーレットみたいなやつがあってあたれば一気にいっぱいコインが手に入る機械があって、ちなみにやってみたら・・・・

当たったしw

10~15枚くらい出てきたw

100円で15回もメルブラとかできるのかw

なにこの神ゲーセンw

七夜で13連勝目でネロに負けて終わりました。

今日は

日立Jにいって主にキシマとか使ってましたね。

ひさびさに?Aさんがきたのでよかったw

疲れたので寝ますw






【2006/02/27 23:09 】 | メルブラ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<メルブラ~ | ホーム | ええと>>
コメント
大会お疲れ様~。
1コイン15クレとかヤバスwww
俺はそのコインメルブラよりアヴァキーに費やしそうだね(°∀。)
【2006/02/27 23:23】| URL | 骨剣 #zrvSuWY. [ 編集 ]
残念ながらそのゲーセンにはアヴァキーはありませんでしたがねw
【2006/03/01 22:50】| URL | 服部丸 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

