【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ええと
なんだか出来事わすれちゃったな~w

まあここ三日くらいの記事を・・・。
22日
この日は日立Jにいきました。?Aさんがいなくとも大会も近いので、七夜で乱入。13連勝くらいしたら終わったかな。

23日
この日は・・・なにもないっすねwただ・・・いやいいやw

24日
昨日ですねw

日立Jに行ってキシマとかワラキとかで使ってました。六連勝くらいしたら電車の時間がきたのでマイさんにワラキ渡して帰りました。

@@@@@@@管理人さん
今とても辛い状況にありますwまあ貸すだけですが・・・・

全部5000円札ですし・・・・w自分としては貸すのはイ(以下略)ww

なるたけならば・・・

親に土下座してでももらっといてくださいw

栃木は行きますよ~。相方は蜜柑さんですよね?

あと何時にどこに入ればいいですかね?

骨剣さん>
もう面白いし感動ですね~。もう熱中してますw
【2006/02/25 09:44 】 | メルブラ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<闘劇予選~。 | ホーム | ひさびさの日記w>>
コメント
ん~・・・
金はどうにかなりそうだ。
明日は常陸多賀駅7時55分ごろ。8時1分から11時まで電車
往復4420なんでよろしく。
チーム名は「キャロさんとあおやんさんを応援」チームでw
【2006/02/25 16:25】| URL | @@@@@@@管理人 #- [ 編集 ]
そっか~喜んでもらえて何よりだよw
俺は金欠+用事+そもそも相方が居な(ryで行けないけど、二人ともガンバ~b
【2006/02/25 18:43】| URL | 骨剣 #zrvSuWY. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

