スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
日立J!!
今日は骨剣さんから、例のものを取りにいくとめに日立Jへ寄りました。

最初は俺の学校の高校生集団がメルブラをやっていたが、コンボからエリアルとかつながってないし、練習っぽかったので俺はストⅡに逃げたw
しばらくして見にいくと、なんか対戦してたのですこしだけ観戦。

しかし・・・・

俺が再びストⅡとかやっていたら、メルブラのほうから

ガン!「うわ!めっちゃうぜえよ!」

という声と台パンか台蹴りの音。

そしてそんな捨てセリフを言って帰っていく俺の学校の高校生集団(同級生じゃないよ)

痛いよね・・・・。

だいたい、基本コンボとかできないくせに、うぜ~だの言う資格がないしw

言われた相手がカワイソス・・・。

んで今度は俺の出番w

相手は見た感じ結構強そうだったのでキシマで乱入~。

なんとか勝ちながら3連勝くらいしたあたりで骨剣さん登場~。

骨剣さん今日はどうもでした。

んで物を渡してくれたあとに、骨剣さんが乱入してきました。

今日は骨剣さんのシエルの214Cに笑えましたw

そして再び3連勝して今日は終わり。

んでガンダム・・・なんかいろいろ大変でしたよ・・・見ていてw

要するに・・・援軍・・・。w

いや今日子供がいたんですよ。

んでその子・・・・

次々と誰の区別もなしに援軍に入るのですww

いや~w

んで帰って骨剣さんからもらった物をインストールしようとするのだが・・・。

メモに書いてあった事はすべてやりました。

しかし・・・・

そのゲームをどうやって機動するのでしょ

うか?w

できません(涙)

なんかゴチャゴチャやってへんになってできなくなった?かも・・・それはさすがにありえないかな?w

とりあえず今日は寝ますw
スポンサーサイト
【2006/02/20 23:50 】 | メルブラ | コメント(1) | トラックバック(0)
<<なぬ!?w | ホーム | 引き篭もり>>
コメント
まず、右下の時計とか表示されてるところにデーモンツールの雷マーク出た?
これが無いとどうにもならないんで(^^;)
出てないのなら、例のサイトでよく調べてみてくだされ。
以降、デーモンツールとは右下にあるものを指します。

まずディスク入れる。
次に、デーモンツールを左クリックすると、「Device 0:[ F:]No Media」という項目があるのでこれをクリック。
そうすると、デーモンツールを当てるファイルを選択する画面?になるので、ディスク中の月姫を選択。
そうすればインストーラーが起動する・・・はず。

次に、音楽が流れない場合はゲーム開始後、上メニューにある「CD-DA」をクリックし、「CDドライブ選択」で「F:¥」を選べば良い・・・はず。
ちなみに、ディスク入れないと音楽流れない上、文の流れも遅くなるから注意!
それと、効果音に比べて音楽が異常な大きさになってると思うので、ボリュームコントロールの「CDプレイヤー」で調節してね~。
余談だけど、全く関係ない音楽CD入れると全く状況に合わないBGMになるから笑えるw

あと、これはまだ調べてないけど、PCの電源落とすたびにディスクのファイルにデーモンツール当てないと音楽流れないかもしれない・・・。
もしそうだとしてもいちいちインストールしないようにね、念のため。

これで良いはずだけど、何か分からなかったら俺か服部のどちらかのブログにかくorゲーセンで聞いてね~。

それではDie or Loveをごゆっくりと堪能してくだされw
【2006/02/21 01:01】| URL | 骨剣 #zrvSuWY. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

