スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
引き篭もり
今日はゆっくり休もうと思った服部丸です。

朝からロマサガ2をやっていたが・・・だんだん・・・
面倒になってきたw

はや!w

敵強いし、陣形を手に入れるため技とルドン高原にいってわざとやられるのも面倒になってきたw

まあこれからもやっていく・・・かな?

ゲームボーイアドバンスのファイナルファイトもってたんだけど、なくしてしまっため、今日ブックエースに行って買ったw

これで学校の暇潰しになるわいw

来週の26日にそういえば栃木・・だったけ、予選だったね。

俺誰と組むんだ?w

まあ来週は結構ゲーセンに行って対戦しないとな~。

学校帰りに日立Jに行くと?Aさんとかいるので、対戦できるから鈍ったりしないかな。

ただ、多賀はもういないねw琥珀ファンとかは練習できて良いとか言っているが・・・・。

多賀が盛り下がっている事が悲しいっすよ!w

まあ、これからは日立に通いますか!

鉄拳はもう一回デビル仁をメインにするかな~。

それともポールかw

フェンとカズヤと仁はいいやw

俺一回退会してしまったからカード登録できない?っぽい。

更新したらどうなるのかな・・・?

新しいカードでも買うかorz 500円タカス。

とりあえず、デビ仁かポールにするかを迷ってる。

今から数学がんばってきますorz

では~。
スポンサーサイト
【2006/02/19 21:16 】 | 普通の生活 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<日立J!! | ホーム | 土曜学校>>
コメント
多賀・・・
俺もよくアヴァキー目的で多賀行くけど、人居なくて寂しいよ~(TAT)
全てはあのスティックが(ry

実際は、?Aが日立に引篭もっていること(す~さん、ネロさんが日立へ行ってしまう・・・)や、最近某高校がテスト期間だったことが原因として挙げられる・・・かな?
【2006/02/19 21:32】| URL | 骨剣 #zrvSuWY. [ 編集 ]
ゲーセンに引き篭もりw
骨剣さん>
ゲーセンに引き篭もりww
多賀は・・・
すべてはあのスティックとCボタ(以下略)w

【2006/02/20 23:32】| URL | 服部丸 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

