スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
暴走屋に愛を~
今日は休みなので家で遊ぼうかな~と思って、大将と暴走屋を我服部丸家に召還したわけですよ。(これは忍術ですw)

予定より30分前に家にきた大将はまもなく俺の今日の特製ジュースをさしあげますw(ドレッシング麦茶)

まずはガンダム~。やっぱり自由の翼でしょ。自分はコスト4とか3・5とかしか使いませんwてかこだわってますwでも死ぬとテライタス・・・。
んで大将が、プロヴィ使ってたんですがいきなりフリーダムを使った・・・


なんかCPUフリーダムに似てる!!w
フルバースト狙いな所とか・・

あまりチャージなんてあたるもんじゃないですけど、サーベルで斬りつけられたあとのコンボでフルバーストとか、むこうがサーベルスカったのでその隙に!とこっちもサーベルで斬りつけようよすると、キャンセルフルバーストでくらったり・・・。まあその時はビームあてようかな。

んで暴走屋も我家にくる。
なんか暴走屋のセイバーかっこいい!なんかネタっぽい!w

んで暴走屋のお茶がなくなっていたので、俺がこっそりそのペットボトルを家のキッチンにもっていき・・・・



自作ジュース作成!w

とりあえず、ドレッシング混ぜときました~w

んで自分の部屋にもどりそれを見せる・・・。

俺「さあ、飲みなさい。」

暴走屋「なんだそれはーー!)

大将「コーヒー牛乳だから飲め)

暴走屋「これ臭いからしてやべーよ」(おそらくドレッシングの臭い)w

てな事でまずかったらしいw

二人も帰った事なので、一人でSEED。動きなめらか~。
デス版のアスランでジャスティスwでやってました。んでステージ8までいった時・・・
味方・Bザクファントム・・・2機あわせてこのコストはヤバイと思ったが・・。


俺一回しか撃破されてないのに負けですよ!!w
味方やられすぎだよ~

まあとりあえずクリアして終わりました。

ガンダム下手な人の日記でしたorz
スポンサーサイト
【2005/11/23 22:51 】 | 未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
<<FFⅥ | ホーム | 多賀J~>>
コメント
暴走屋に愛を~
ジュース飲めといわれたときの暴走屋の顔GJw(*^-^)b
【2005/11/24 23:08】| URL | 大将 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

