スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
疲れた。
今日は朝から機嫌が悪かった。

かきじが話にのってくれたから、機嫌をすこしずつなおしていったけどね。
今日は2時間目までやって、次から進路ガイダンス。

んでほかのクラスきたよ。体育クラスとか。

妙に絶叫してる奴とか、へんに良い子ぶっていてナルシストな奴とか。

そのナルシのやつ。

「話を聞かない人間は、世間に出てもどこにも通用しない」だってよw

話っていうか、電源をつけてシャットダウンするだけって事の初歩的な事だったしw体育コースの奴はそれが本当に凄い事だったらしいなw

はいはいわかったから、誰も聞いてない所で窓見て言わないで、ちゃんと俺本人にいいましょうね。ボウヤw

いやマジで窓にむかって言ってたw

まあそいつは、メールのID開くのにめっちゃ時間かかってたがねw

帰りもちょっとした事があり、怒ってたw

やっぱり、力の加減は必要だと思う。いや、今日大将に押されて俺肘ぶつけたのよw内容はとてもくだらないよw

大将が暴走屋に靴をぶち当てて、その落ちた靴を暴走屋がさっかのドリブルのようにやって俺にパス・・だっかな・・がきてドリブル2秒くらいドリブルみたいな事やってたら・・・タックルしてきて、肘ぶつけた・・・。ビーーンってなったし。

大将は謝ったらしいが、聞こえない。てかあとの

「むこうがやってきた」

みたいな事しか聞こえんかったがね。

俺も靴をドリブルしたのは悪いが、大将はどっちかというと力が強いほうだと思うから、それを理解して加減してほしい。

あと謝る時はハッキリね。

帰りは4時5分の電車のって多賀J

メルブラは人いない・・・・。多賀メルブラはもうだめだwみんな日立に移ってる。

多賀は毎回ボタンが壊れる所がCボタンなんですよねwまあ忙しいのはわかりますがね・・・・。あとレバーが固すぎですw

ちょい鉄拳やって終わり・・。

なんか怒ってばっかだったから、どうすれば俺の機嫌がなおるか・・・。

・・・特に思いつかなかったが・・・

腹が減ってきたな・・・・。ん?牛・・・牛・・・・ビーフ・・・ビーフ

ビーフジャーキーがあるではないか!w

しかもなにげに2~3日ぶりかもw

帰りコンビニに寄ってビーフジャーキー購入~。

うめぇよw

なぜか怒りがおさまったw単純だな俺w

骨剣さん
土日は無理っぽいですね~(涙)月曜日なら日立で4~6時くらいまでいると思いますよ。

では~。


スポンサーサイト
【2006/02/17 22:45 】 | 普通の生活 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<土曜学校 | ホーム | クラスマッチなんか潰れちまえ!>>
コメント
反省しています。
今日はやりすぎたよ。

それじゃ明日学校で。
【2006/02/17 23:02】| URL | 大将 #- [ 編集 ]
ビーフジャーキー食ったからOK
俺も悪かったからいいよ~。

でももっと本気で押されたら・・・・

俺骨折れたよwww
【2006/02/17 23:06】| URL | 服部丸 #- [ 編集 ]
ビーフジャーキー強いなwww

んじゃ月曜辺りに渡しますわ~
【2006/02/17 23:40】| URL | 骨剣 #zrvSuWY. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

