スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
クラスマッチなんか潰れちまえ!
今日はうちの学校の1年だけで行う、1~8組のクラスマッチ(バスケ)があった。

怒りがたまっているので、こういう文章を読みたくない人は、スルーでもいいです。

はい・・これは体育クラスの
自作自演行事。

いや、マジイライラしたよ。キレた。

体育クラス全員が全員ってわけじゃないよ。

ただ、うちの学校の体育クラス(一部)の奴らって本当に腐ってる。

夢中になりすぎて、ケンカまでおこしてやがる。

クラスマッチというのは、楽しくやるもんじゃねーのかよ。

バカじゃないの?頭まで筋肉かよww

まあ俺は直接関係してはないがね。

どうやら体育クラスのあるバカは、自分の思う通りだけのバスケをしたいみたいだな。ボールを取られまくってキレてんだよ?wアホだアホ。

しかも、もうバスケ状態じゃないよ。ラグビーだし・・例えるなら。

審判はファールとか注意しないしさあ・・。危なすぎだよ。

おかげで目をぶつけた。まあなんもないからいいけどさあ・・。

こんな事おきるんだったら、クラスマッチなんか二度とやらないけらりゃいいと思ったが、やはり、一人の意見だけではだめだ。

クラスマッチを楽しみにしてるやつもいるって事。

まあ~しゃ~ないわな。

暴走屋はかわいそうだったが、暴走屋もあれだよ。

あんときなにもできなかったくせに、教室にいったとたん口だけは達者なんだから。俺にまで感じわりいよ。

まあイライラしてるんならしょうがないのかな・・・。

んで帰り、イライラしながら日立J。

まあ、みんなにはいつも通りな感じにしてた。

感じ悪くしてないはずorz

鉄拳をやってなんとかリリを師範に上げる。イエイ。

んで帰り。

俺が冗談で「クラスマッチにメルブラ入れようぜw」

みたいな事大将に言った。もちろん冗談だが・・。

大将「そうやって自分の勝てる事しかいれないのか」

・・・。正直腹立った。

こうやってわけもなく冷たくするのはやめてほしい。

俺だったら、どんな意見いいたくても、乗るよそこは。

本人はそう言った感覚がなくても俺には感じ悪くきこえた。

今の機嫌のままだと、明日は誰ともしゃべれたくない感じ。

最悪だよ。

自分の感情だけの日記になったな~w
スポンサーサイト
【2006/02/16 22:38 】 | 学校行事 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<疲れた。 | ホーム | 今日も日立J!>>
コメント
最初に、全然感じ悪くなかったから安心せよw

むむ、そっちの高校には体育クラスってのもあるのか・・・。
基本的に体育クラスの独壇場になっちゃうわな、そりゃ。
そのクラスだけゴール2本で1点とかハンデつけるんならまだ「比較的」楽しめると思うけど・・・。
そ~ゆ~連中ってどこにもいるんだねぇ・・・。
こっちは部活の話だけど、腕は良いのに滅茶苦茶ワガママな奴がいて、日々むかついてた時期が俺にもあったわ(-∀-#)
まぁ何にせよ、馬鹿は死んでも治らないゆーし、「フン、下等生物め。」みたいな目線してりゃいいのさ~w
【2006/02/16 23:02】| URL | 骨剣 #zrvSuWY. [ 編集 ]
ありがとうございます。
骨剣さん>
しかもそいつ全然反省してないんですよね。いいわけしてました。とても高校生とは思えない言い訳でしたがねww

べつに俺はなにもやられてないんですが、他人をほっとけないんですよね~。まあこれも自分の一つのストレスの原因なんですがねorz

では~。
【2006/02/16 23:30】| URL | 服部丸 #- [ 編集 ]
そん時俺もキレてたやつあたりしてごめん。m(_ _)m

クラスマッチやってから険悪なムードになってしまった。

なくなればいいのに

【2006/02/17 08:03】| URL | 大将 #- [ 編集 ]
大将>
今回のことはいいけど、今日の事は俺も悪いいが、力の加減には気をつけような。物によってはとがっているものとかあるからな。
【2006/02/17 18:36】| URL | 服部丸 #- [ 編集 ]
予備校から書き込んでます(マテ
例の物写せたので早めに渡したいのだが、明日ゲーセン来る?
もし来るのなら時間と場所おせーてくり。
【2006/02/17 20:05】| URL | 骨剣 #zrvSuWY. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

