スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
今日も日立J!
今日も授業ツラス・・・・。明日はクラスマッチ・・やんたくね~。

5,6時間目は話だけだったので仮眠~。

んで帰り日立J~。
すると、後ろでぷよぷよを見ている、?Aさん、マイさん達ハッケ~ン

結構笑えましたw俺も参加してみるかな?w

大将のキシマを後ろで見ていたら、?Aさんキシマが乱入~。

大将がやられたあと、俺のキシマで乱入~。

2連敗ですたw

次は七夜で乱入!昨日やったから調子は普通だと思う。

まずは1敗・・・。まあいつも通りですねw

しかし・・・

?Aさんキシマに3連勝w

ひさびさにまともに勝った気がするw

4回目の?Aさんキシマで俺の七夜がスコスコにw

んで次・・・遠野で乱入!w

勝った・・w

でも次に乱入されて乙!w

固めでばっかいると、馬鹿キャンやってくるから、そこんとこ判断して行動しないと・・・。

その後1回だけキシマ合戦~。

あとは、?Aさんのキシマのヌルヌルとか見てたw空中ダッシュ速!ああやると速くなるのねw

んで夜は焼肉屋に行って飯~。

うん・・・

自分全然ダイエットしてないね!w

ただ、ご飯はおかわりしないようにしてる・・・

そんなこんなでもう11時30分・・・眠いのでねまっす。

スポンサーサイト
【2006/02/15 23:31 】 | メルブラ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<クラスマッチなんか潰れちまえ! | ホーム | バレン・タインデー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

