スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
バレン・タインデー
七夜の前移動


今日はちゃんと学校いきましたよw朝はちょい風邪気味だけどw

バレンタイン・・・?なんだそれは?

俺はシ(以下略)

今日の授業はツラス。

1体育(これはべつにいい)
2英語(疲れたから寝てる)
3現社(ドラマ~)
4理科(教師のチクチク注意マジありえん)
5国語(ウボァー)
6数学(・・・・。)


って感じ。なんか火曜日って小、中、高とやっているなかで全部火曜日は辛い教科がズラ!と並んでおりますorz

最近自分の七夜がおかしいので、多賀Jで相手探し。

しかし・・・あまりにもガンダムがやりたくなり・・・

メルブラより先に

ガンダム対戦!w

俺デェエルASw相手はは暴走屋のルージュ。

なんとか勝ち。ちょいステ房だったかもorz

途中でひさびさの!

NAOTOさん登場!

ガンダム勝負~

結果は覚えてませんが、負け越しですたw

その後六連勝くらいしていたさつき使いの人にキシマで乱入~。

2連敗したあと、のび太(遠野志貴)で乱入

四連勝して2回目のNAOTOさんネロに敗北。

ただ遠野は、カマキリガードして遠野のダッシュ2C確定?するからいいねw

次七夜でいざ乱入!

そこから五連勝くらいして、最後にNAOTOさんに負けて乙でした。

でも自分なりに七夜の調子もどってきた感じ。

最近ハマッた食べ物がある・・・。

それは・・・・ローソンで買ってきた・・・。

ビーフジャーキー!

いや、マジでうまいかもw

はやめに帰った時は、水戸黄門でも見ながら、ビーフジャーキーと飲み物をセットでw

家に帰ったら俺はロマサガ2をやるのだが・・・。

HP低すぎて一発でやられるw224くらいしかね~よwんでクイーンとか倒そうとしている俺ガイルw

アイテムにビーフジャーキーはねーのか!w

では寝ますw
スポンサーサイト
【2006/02/14 22:39 】 | メルブラ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<今日も日立J! | ホーム | 風邪のため学校休み~。>>
コメント
ビーフジャーキーはいいよねw
チョイ硬くて歯に挟まるのが嫌だけど(^^;)
【2006/02/15 23:08】| URL | 骨剣 #zrvSuWY. [ 編集 ]
ビーフジャーキーうまい!
骨剣さん>
ビーフジャーキーは本当に最高ですよ~。
でもそのまんま飲んじゃうような食べ方すると、胃にのこってるような感じが・・・w
【2006/02/15 23:36】| URL | 服部丸 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

