スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
風邪のため学校休み~。
リーチ長!w


今日は風邪のため学校休んでました。

土日書いてなかったので今書きますw

それにしても、遠野志貴の足は長いねw

土曜日

親の手伝いでした。帰りに日立Jによって?Aさんとガチって負けて終了w

日曜日

大将んちにいく。

相変らず意味ワカメな戦い方は健在ですよwこれが逆にキツイ。

やっぱり戦ってみて俺遠野志貴のほうがやっぱり強い・・wキャラの強さ的にもw

しかし俺は七夜をやめないぞ!w(2回目)

固めを研究して、キャラ対策をしよう自分w

んで帰り調子が悪くなってダウン・・。

んで今日w

7時頃に親に学校行くか行かないかを選択され、俺は「いかない」と答える。マジ調子悪かった・・・。

んで11時頃起きる。体の調子がだいぶ良い。俺はだいたい11時頃まで寝ると良いらしいw

主に武龍(マンガ)とかビデオ見てました。

親は寝ているので、腹へったから適当に焼肉丼でもつくって食ったw

んで薬飲んで寝る。

だけど結局眠れず、昼飯w

んで水戸黄門見てたw自分が小学校だった時、やっていて見てたんで懐かしいわいw

とりあえず、明日は学校いけるっぽ。

最近ロマサガ2にはまり中w七英雄の中で、一番ノエルがお気に入りw(まあ多少シスコンだがw)

では寝ますw

スポンサーサイト
【2006/02/13 22:24 】 | 未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<バレン・タインデー | ホーム | ううう>>
コメント
服部君に頼みがあるにょ。
コンボリプよこせ
じゃぁよろしくねん♪
【2006/02/14 16:33】| URL | @@@@@@@管理人 #- [ 編集 ]
ん~と
管理人さん>
その口調から言うと、蜜柑さんですな?w違ったらすみませんw
どうやって送るのですか?w
【2006/02/14 19:26】| URL | 服部丸 #- [ 編集 ]
復活早いな~よかったよかったw

二つ返事で承諾とは流石服部、期待してるよwww
多分彼は柑橘類殿だねw
【2006/02/14 22:24】| URL | 骨剣 #zrvSuWY. [ 編集 ]
七夜~
骨剣さん>
まあ、なんとか今日はいけましたよw

ただ、魅せコンなんてできませぬ~w
【2006/02/14 22:44】| URL | 服部丸 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

