【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
7000円~
今日は直接水戸にいった服部丸です。

なんで水戸に行ったかというと・・・。

どうしても・・・・

アニメイトに行きたかったのです!w

この前初めてだったのでハマったここw

最初は駅南に行ってメルブラ~。

かもシオさんに2回負けて鉄拳へ~。

七段の飛鳥と同段。

3連勝して相手を六段に落として2勝するも・・・

師範に上がれない!w

段位システムがイマイチわからないよ~w

琥珀ファンから電話があり、アニメイトで待ち合わせ。

んでここで事件が起きた・・。

物を買いすぎたせいか・・・

7000円以上の買い物をしましたよw

まあ5000円程度使うつもりだったがw

まあそのおかげでカード7枚ゲッドしたがw

fateのCDがでかかったw

かもシオさんとかにもっと乱入したかったけど、今日は買い物で終わった感じでしたw

まあ明日は手伝いでボン!と金が入るからOKでw

七夜鍛えないとな~。

【2006/02/10 22:19 】 | メルブラ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ううう | ホーム | ファイナルファイトw>>
コメント
Σ(゜∀゜;)7000円とか買いすぎですよ、兄さん
帰り荷物大変じゃなかった?
【2006/02/10 23:00】| URL | 骨剣 #zrvSuWY. [ 編集 ]
ww
骨剣さん>
黒ネコさんもΣ(゜∀゜;)
す~さんもΣ(゜∀゜;)
って感じでしたw

見事カバンの中に入りませんでしたね~w
【2006/02/10 23:02】| URL | 服部丸 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

