【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ファイナルファイトw
最近七夜全然触っていない服部丸です・・・ヤバイw

最近は・・キシマが多いかなw

しかし・・最近レトロゲーにはまっている・・しかも自分の中でメルブラよりも熱い・・・。その名は・・
ファイナルファイト!w

皆さんスーパーファミコンで一回プレイしている方が多いのではw

そのゲーセン版です。

面白すぎw

俺の使用キャラはガイ。(パンチ連射機能があったらコーディーだけどねw)

でも・・やっぱこのゲームでどのキャラ使うって言ったら・・

マイク・ハガーでしょ!w

地上最強の市長。(市長ってところが非常にうけるw)

マイク・ハガーでなければ、このゲームは始まらないw

しかし・・2面のソドム攻略ができていない(わかっているけどできないw)ため2回も死ぬw

ソドムってボスの中で一番強いよなw

んで次メルブラ。

鳥山さんが、ヒスコハでやっていたので、最初シオンで乱入して負けて、次キシマw

コンボあたった時のリズム感のある音がいいねw

あとバーキャンの練習。

でも普段七夜とかでバーキャンとかやってないけどねw

くわしくやり方がわからない・・。

やばい・・・日曜から七夜全然触ってない・・・・。

最近、俺いる時間帯に?Aさんがあらわれないから、どうしてもサブで遊んでしまう。

明日からは誰にでもいいから、七夜使おう・・・。

あと最近見つけたのが、アニメのネギまのOPのハッピーマテリアのアナゴさんバージョンがあるw本人でもないけど、そんなに大差はないと思うwぶらああああ!ってとこも、金色のガッシュのヴィクトリーヌ(ビクトリー?)にそっくりw

ただ、人によってwはイメージを壊して、ぶちキレる人も鬱になる人もいるっぽいので注意が必要っぽいですwww

今日もアナゴさん聞いて寝ますかw
【2006/02/08 23:13 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<7000円~ | ホーム | 白馬の王子様>>
コメント
ファイナルファイトかぁ~。
大昔に友達の家でやったことあるかも・・・。

ホント、?Aの出没時間がさっぱりで困るよね(^^;)
【2006/02/08 23:52】| URL | 骨剣 #zrvSuWY. [ 編集 ]
ファイナルファイトは神ゲーですよ~w
【2006/02/10 22:26】| URL | 服部丸 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

