スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
白馬の王子様
昨日の記事消しました。

だいぶ昔の事なんで、くやんでもしょうがないと。

ただ覚えてといてほしいのが・・自分ギルティやっていても

基本コンボもわからない・・

初心者!w

って事を覚えといてくださいですorz(見てましたら)
またまた大将が、後ろの自分の壁紙を見て

「白馬の王子様だ!」

ちなみに画像w(許可あり)


白馬の王子様


(顔は俺の携帯ショボイのでこんな仕様にw)

白馬の王子様~w

おかげで・・

大将王子「服部丸!まだ飯はできないのか!」

俺「はは!まだ出来ないようですが、王子もきっと気にいるような料理を作っております」

大将王子「それはなんだ?」

俺「暴走屋の肉のステーキでございます・・すこしあぶらっぽいですが、腹持ちが良く、戦に行く時、うちの兵士は行く事に食べております」

大将王子「人肉か・・・まあよいだろう」

俺「ニヤ」

作り話w

・・・・王子ってよりも王様って感じかもw

ファイアーエムブレム・大将の紋章

大将(マスターロード)ww

こんなんだったらおもろいかもw

俺は・・・傭兵あたりがいいなw

今日はぶっちゃけメルブラをやらないつもりだったけど、琥珀ファンと戦っていた、ヒスコハを使っている方が、連勝していたので、俺のヘボワラキーで乱入。

3連勝したら、時間なので、とりあえず琥珀ファンにワラキーまかせて帰る。

白馬の王子様の小説書こうかしら(嘘)w

ふと気づく・・・

なになに・・11日日立でメルブラ大会・・・

11日いけないよ!w

また欠席かいなorz

12日だったらいけたよんw

まあ・・自分にドンマイ!w次回にご期待w


スポンサーサイト
【2006/02/07 21:33 】 | メルブラ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ファイナルファイトw | ホーム | えっきな~ん>>
コメント
俺も11日は2個目の私立受験OTL
15時までに終われば何とか・・・(-∀-;)
間に合わないようならアニメイトと駅南で遊ぶかなw
【2006/02/07 23:25】| URL | 骨剣 #zrvSuWY. [ 編集 ]
日曜だったら!w
骨剣さん>
日曜だったらいけたんですがねぇ~(涙)

次回ということしかないですたいw

では~。
【2006/02/08 22:51】| URL | 服部丸 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

