【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
多賀J~
明日は休みと思い、6時間目の授業をサボってゲーセンに寄っていた服部丸です・・・wでも微妙に風邪で辛かったかも。
今日はまず、リアクトにはいないキャラを練習。ちなみに今日練習したのは
キシマ・ネコアルク。え?誰かわすれてませんって?あちゃ・・・


青子先生練習するのわすれたーーー!w

まあそこらへんは置いといてw
キシマ

キシマは前にも結構触ってきたから、コンボくらいはできるつもり。だけど立ち回りがわからないから、対戦などではほとんど勝てないw

猫アルク

まったくわかりませんw途中黒ネコさんに聞いたのですが、コマンドもわからずなにもできませんでした・・・。すみません黒ネコさん・・。

次は、ガンダム。

大将のプロヴィと戦った。でも負けなかったけどネ~wただ、ビームをシールドされてまわりのドラグーンに囲まれたのはやられた~と思った・・。

一人でCPU戦やっててエキストラステージにいったのだが・・・・・



なにこのフリーダムだらけのステージは!!!w

いやほんとなにこれw

自分あわせて飛び回る4体の自由の翼・フリーダムガンダム・・・。


これ量産型ですか!!?w

チャージくらって死んだ~みたいなw
集団でチャージとかマジイタス!w

終わって次にメルブラ。
最近メルブラやってるシオン使いの人とシエル使いの人がいました。
まずシオンでシエル使いの人に乱入するもキチンとコンボなどいれられず終わり。シエル空中投げくらったあとの2択が怖すぎるよ~。

そこで・・・ほんきの七夜王子乱入!!w

勝ちました~。3~4連勝したあとに終わりました~。
明日は家でメルブラしますw
【2005/11/22 23:15 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<暴走屋に愛を~ | ホーム | ひさびさにデビル仁(コスプレお兄さん)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

