スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
えっきな~ん
今日はいつもより早く起きましたよw

今日はかもシオ(仮)さんと戦う予定があったので駅南へ~。

んで行きが大変でしたよw


電車のどっかの故障で、遅れたり・・・・早く駅南いきたいのに~w

んで1時30分?頃駅南へ~。

まずは、鉄拳。

駅南にいるレイヴン使いに勝てず・・・。今度から壁無しステージ選ぼうorz

んで青子使いの人がやっていたので、乱入~。

3連勝して、負けてしまったw

んでサブのワラキアで乱入~。

2~3連勝くらいした時に、日立の鉄拳プレイヤーのガンリュウ使いの人(名前わすれてすみません)と偶然合うw

ワラキアでCPU戦全部終わらしたあと、ちょい鉄拳やって負けて観戦。

今日は初めてアニメイトにいくつもりだったので、水戸の町を探すw

・・・・・

探す探す探す・・・

いったいどこにあるんだ~?w

しかし・・・今だからわかった事ですが・・友達の暴走屋に電話して聞こうとした時、俺はここにいた・・w


●←サントピア(アニメイトがある場所)

___________________________________

_   __________________________   __
 │ │                          │ │
 │●│←俺                      │ │ 
 │ │                          │ │
 │ │                          │ │


俺ちかくにいたしw

んでその時はなにもわからず、また駅南へ~。

さつき使いがいたので、乱入~。

なんとか倒し、そこから15連勝。

んで直人さんにアニメイトの場所を教えてもらい、再び北口へ~。

さっき書いた通り・・・

近くまできてたじゃん!ww

まあ、そんな事は気にせず、7階のアニメイトへ。

学校の知り合いがいたw

とりあえず、金もそんなになかったので、fateの下敷きとクリアファイルとサーバントのカード3枚くらい買って終わりました。大将アーチャー好きみたいだから、アーチャーのカードあげようかな~。

んでまた駅南へ~w

行ってみると、かもシオ(仮)さんがいたので乱入~。

俺、最初だめだったのが、起き上がりジャンプしようとしてしまい、打撃を重ねならてフルコンボをくらう。これはかもシオさんに注意されたので、直します。

あと、空中受け身しすぎと、レデュース(ボタン連打)してる時に、技が途切れた時に間違ってヒートしてしまう。ちゃんと技を見ないと・・。

いろいろ自分の悪い所が見つかりました。

最後にシオンに勝って、かもシオさんとてぃ~ささんは、出かけたのでいなくなりました。

昼間勝負した青子の人がきた。

4連敗くらいした・・orz

でもあとからなれて五連勝くらいできた。

青子戦をちょっと知る事ができてよかったw

俺がワラキーでやっているとかもシオさん達がもどってきました。

てぃ~ささんがキシマ使っていたので、俺もキシマ使ってみましたよ今日w

なかなか動かしづらいけど、楽しいキャラですね。

かもシオさん都古に負けて、今日は帰りました。

電車にのって、多賀へ~。

メルブラ誰もいない~w

んで今帰ってきましたよw

今からなにすっかなw

俺の候補としてはw

1・カプエス2

2・ガロスペ

3・鉄拳タッグ

4・服部丸忍者修行

なになに?4のゲームはこの世に存在しないって?

俺の心の中にあるのですよ!w

はい、またまた意味不明~w

なんかアニメイトにはまった俺ガイルw

では~w



明日学校~(涙)





スポンサーサイト
【2006/02/05 22:40 】 | メルブラ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<白馬の王子様 | ホーム | 日立鉄拳大会~>>
コメント
サントピアは教えてもらわないと分からないよね~(-∀-;)
俺は、前地下にあったカード屋の大会に出たことがあるからサントピアの存在は知ってたけど、そのころアニメイトの存在は知らなかったなw
明日東京でアニメイト見つけられたら寄りたいな~w
【2006/02/06 00:43】| URL | 骨剣 #zrvSuWY. [ 編集 ]
俺もそのカード屋よく行ってましたw
サントピアは昔よく行ってたけどアニメイトは知らなかった。
アーチャーのカードありがとう。
【2006/02/06 21:40】| URL | 大将 #- [ 編集 ]
なるほど~w
知ってないのは俺だけですたorz
【2006/02/06 23:21】| URL | 服部丸 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

