スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
日立鉄拳大会~
土曜日学校キツイ・・・。

でも今日は3時間授業だったので、楽だったかな。

正直一番辛いのは、朝起きる時w
今日は多賀Jに寄るつもりはなかったのですが、直人さんが駅のホームにいて多賀Jに行くそうなので、いっしょにいきました。

琥珀ファンがやっていたので、直人さんがレンで乱入~。

カマキリTUEEEEEEEEw

直人さんが負けてたので、なんとなくシオンで乱入。

ええとね・・・多賀Jの2P側のレバーってクソだね・・orz

3Bを出すのになぜか6Bが出るんですよw

はい、これは自分のレバー操作がヘタクソなだけでしたorz

でも、めっちゃレバーが重いです。

戦っている内に最後のほうで動きが止まる・・・。

どうやら・・・・琥珀ファンに・・・

捨てゲーされました!w。

昨日と今日で2回目・・w

まあ、捨てゲーとかはべつに気にしないのでだいじょうぶなんですがねw

んで大将んちに行ってメルブラ。

相変らず、え!?そこでそれ!?とか見たいな事は健在でしたwでもすこしうまくなったかな。

んで次に日立Jへ~。

んで鉄拳5DR大会w

俺はリリでw

周囲からは「デビルのほうが強いよ~」とか言われてましたが、

なにしろ・・・

カード更新するのが面倒なのです!w

だって500円なんだもんw

んで大会開始。

2ON2で、俺はカワムラさん(ESさん)と組みました。

結果は3位。

カワムラさんが相手の先鋒に負けるも、俺がなんとか2タテして勝ってました。がんばったよ俺(涙)

んでメルブラに、うたまろさん、?Aさん、直人さん、す~さんがいたので、乱入とかしてました~。

キシマのコンボ痛いよw

んな感じで終わりましたね~。

んで書いたのが、次の日の今日w

3~4時頃水戸にいくかな。




スポンサーサイト
【2006/02/05 10:09 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<えっきな~ん | ホーム | ・・・・・。>>
コメント
多賀の筐体はホント何とかして欲しいよね~(-∀-;)
俺は1Pか2Pか忘れたけどSEEDある側が嫌だな。
ブログにも書いたけど途中から急に硬くなるから入力ミス多過ぎOTL
【2006/02/05 22:13】| URL | 骨剣 #zrvSuWY. [ 編集 ]
ほんとですよね~。
1Pは毎回Cボタン壊れますし、レバーは固いですし・・・。

多賀ァ!w
【2006/02/05 22:53】| URL | 服部丸 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

