スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
多賀J
今日こそダイエットしようと考えてしない服部丸です。

今日は学校の授業は、授業交換や、テスト返しなどで事業が楽でした。


家のクラスってたまにちかくの公園に行く時があって、その時デジカメとかで取った写真を後ろの壁に貼ってあるのですが、100円とかで走る小さい車あるじゃないですかwそこに白い馬の車に大将が乗っている写真があるのですがw

突然大将が自分の写真を見て

「白馬の王子様みたいだ~。」

もうね・・爆笑しましたよw

これ大将の名言ねw

今日は、琥珀ファンと対戦以来があったので、多賀Jへ。

琥珀ファンは俺のメインの七夜と勝負したいらしいので、今日は七夜1択のつもりでいたw

さつき使いの人が七夜を使っていたので、同キャラ戦~。ここら辺七夜使っている人あまりいないから、自分のやっているネタとかだされると喰らうw自分で使ってる分だけじゃわからんね~w

んでなんとか倒して、琥珀ファンがネロで乱入してくる。

カマキリ&JC振ってくるタイミングがわかりやすかったので、ガードやシールドして反撃。でもカマキリ強い・・wあの相殺ありえないw

六連勝目で面白い事が起こったw

ヒスコハ使っている高校生と勝負してたのですが、俺がブラッドヒートになって、俺が迷獄沙門を出したら、ちょうどむこうが214Cやってきて、翡翠、琥珀両方にあったって・・・

ダメージ10480!

1万超えた・・・

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

驚いたw

さすがにむこうも驚いたらしく、話かけてきましたw

騒ぐ高校生軍団の一人だったのですが、実際感じの良い人でした。実際はいい人達なのかなw

んで22連勝wしてからCPU戦をサクサク進み最後のキシマを倒して今日のメルブラは終わり。

アイス食べながら、ギルティとか鉄拳とか見てました。

明日は日立行きますw
スポンサーサイト
【2006/02/02 23:17 】 | メルブラ | コメント(1) | トラックバック(0)
<<・・・・・。 | ホーム | 4フレ下弱ツヨス!>>
コメント
1万オーバーwwwコワスwwwwww

今日俺も多賀行ったんだけど遅かったかw;
明日はかもシオさん達とやれそうw
【2006/02/02 23:29】| URL | 骨剣 #zrvSuWY. [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

