スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
4フレ下弱ツヨス!
4フレ!w


遠野の下弱に悩まされた服部丸ですw

ええ、今日は大雨でしたね~。帰り大将の傘がなくなったり・・w

最近?Aさんきてないから、こないかな~とか思っていて、俺のレンが大将七夜(JAうぜ~w)に負けて後ろをむくと、?Aさんがいたw

?Aさんは今日はサブの遠野志貴を使うらしいので大将が倒されたあと、メインの七夜で乱入~。最初はまあ・・むこうはサブだから・・・とか思ってたんですが・・・・

普通にボロ負け!w

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そんな・・・志貴対決で・・・(まあ遠野と七夜だけどねw)

?Aさんツヨス!w

つい、むこうが下弱振ってくる時に同時にこっちも下弱をやってしまい、発生負けしてフルコンボ(遠野の下弱は4フレでJAは5フレ。七夜は下弱が5フレでJAが4フレ)

う~ん・・慣れる必要があるな~。

地上戦は遠野有利なのかな。こっちのJAが4Fだからってぶっぱで出すと、後出しJAにやられるしな~。

こっちも後出しJAとかやって後飛び合戦とかw

やってたけど、結構?Aさん地上にじっとしてたから、低空ダッシュからの攻めかな~。

あと案外遠野のJCが8Fフレなのに遅く感じて、シールドとかいつも取れてたんだけど、やっぱうまい人になると振る所がわからんね~。はやいわ~。

あとなぜか・・・w

十七分割くらいすぎた!w

しかもADDw

でも・・・

七夜は捨てられんのじゃ!w

キャラ変えなんかするもんか~。

でも?Aさんと会話してるときに

俺「遠野にキャラ変えしたいと思います!」

とか言ったけどねw

実際七夜楽しいのでやめられませんよ!負けても!弱~中キャラでも!w

使いこなして強くなるのだ!俺よ!w
スポンサーサイト
【2006/02/01 23:26 】 | メルブラ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<多賀J | ホーム | 日立J>>
コメント
その信念やよしb
七夜のがカッコイイもんねw

てか

何であいつは俺がヒッキーな時にしか来ないんだOTL

今日も連絡つかなかったしOTL

ああ、もし?Aから聞いてたらそれは変更になったから言っておくけど、かもシオさんが来るのは土曜じゃなくなったから。
明日?Aに連絡して金曜に実行ってのが予定としてあるけど、捕まえられるかな・・・(-∀-;)
【2006/02/02 01:23】| URL | 骨剣 #zrvSuWY. [ 編集 ]
七夜テラカッコヨス
骨剣さんも大変ですね~。?Aさんが携帯をもてば、すぐに連絡取れるんですけどねw

明日は長くはいませんが、行きますよ~。
あとディスク渡します。
【2006/02/02 22:49】| URL | 服部丸 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

