スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
鉄拳5DR闘劇予選
今日は検定試験のため学校でした・・・orz

まあ・・・受かる・・・かな?w

んで終わってPCのワラキアムービーwを見て時間になったので、電車へ~。
んで水戸につく。

鉄拳はまだ、そんなに人がいないため、メルブラが人がいたので七夜で乱入。

九連勝くらいして、遠野志貴使いに止められる。その後も対戦~。

終わったら、MCカマーさん、すごいよジャガーさんがいたので、鉄拳のほうへ~。

鉄拳とかやっていると、ジョーカーさん、オコタンさん、ガンリュウ使いの人、トノサマガエルさん達がきました。

ガンリュウ使いのかたと

ガンリュウ使いの人「服部君、お兄さん(キャロ)はくるの?」

俺「連絡してなかったのでわかりませんね~。」

とか言っていたら・・・

キャロ兄降臨!w

懐かしいよ~w

久々に勝負するが、相手にならずボコボコにされますたwつええよwしかも俺のEXスキル!

兄弟読みを通じないのですから!w

はい意味不明w

まあそれは置いといてw

五時頃になって、いよいよ大会開始!

リーグ戦で上位1チームが決勝トーナメントにすすめるという形式。

自分達のチーム名は「NHK」まあわかっている人にはわかりますよねw

自分達の番がまわってきて、相手のチームは・・・都内の人達・・・

無理!w

先鋒で俺がでる。相手はワン。

なにもできず、スコスコにされましたよ!w

その後、ジャガーさんや、MCカマーさんがいくも、3タテされる。

次にマードック使いの人とかのチーム。

またまた俺先鋒。今度はコンボくらいきめられるかなw

再びなにもできず終わりましたよw

その後、中堅ジャガーさんも、大将MCカマーさんも負けて、俺達の闘劇は終わりましたw

お疲れ様です。

しばらくメルブラやっていると、兄のチームは決勝戦まで進んでいて、相手はダイパンさんなどの有名人チーム

優勝はダイパンさん達のほうでした。

でも兄の四ラウンドの戦いはおしかったな~。でも接戦で面白かった。

俺も強くならなきゃな~。でもメルブラと鉄拳の両立は難しいな~wまだメルブラ優先かな。

んで終わって俺はメルブラ。今日はあまり人いなかったな~。印象にのこっているといえば、下A連打遠野くらいだったwあ、でも昼間強い遠野の人いたな~。結構強かったな~。

鉄拳の皆さん今日はお疲れ様でした~。

では~。


スポンサーサイト
【2006/01/29 22:36 】 | 未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
<<日立J | ホーム | 鉄拳優先~w>>
コメント
お疲れ様~
仕方ないけど、都内の人に持っていかれちゃうのは嫌だよね~。
2つぐらいならきっと両立大丈夫b
【2006/01/29 23:58】| URL | 骨剣 #zrvSuWY. [ 編集 ]
ん?昼間いた遠野って俺かな?
3回目乱入された辺りから煙草が切れてイライラしてたんで、激しく適当なプレイで御免なさいm(__)m服部丸さんの七夜、すごく参考になりました。俺も何気に多賀勢なんで、こっちでまた対戦できたらいいですねー。それでは。
|彡サッ
【2006/01/30 00:16】| URL | ベヘリット #- [ 編集 ]
やはり!
骨剣さん>
そうですね~。でもいい試合見れてよかったんですよ~。

ベヘリットさん>
やはりあの時の強い遠野がベヘリットさんでしたか!俺黒ネコさんのブログとか見て強い遠野!と聞いていたので戦いたかったんですよ。水戸にいると聞いたのでもしや!と思ったんですが。
いや~強かったです。
俺のほうこそ厨房っぽくて御免なさいm(__)m
多賀であったら対戦よろしくです!
【2006/01/30 19:57】| URL | 服部丸 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

