スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
鉄拳優先~w
今日は金曜日実力テストでした。

うん・・・

数学リアルに0点かもね!w

やばいね、うん。

んで帰りに多賀Jへ~。

ワルク使いの人がいたのでワラキで乱入ww

それから10連勝したら、黒ネコさんの七夜に乱入されるw

一応勝ったんですけど・・・やっぱり・・・

空中受け身にかさねるJBをやるとあきらかに七夜きつそう。俺いつも?Aさんにやられますもん。でもわかりやすいから、シールドからJAでカウンター狙えるけどねw

んで昨日のリベンジで俺の七夜で乱入~。

リベンジ成功しましたw

それから六連勝したら、さつきに乱入されて乙。

んでいったん家に帰っておにぎり食って、PCやって風呂入って五時頃ゲーセンへ。

行くと、骨剣さんがいたので、レンで乱入~w

3連勝くらいしたら、す~さんのメカ翡翠にやられましたwメカ翡翠とか飛べなくて、レンとかめっちゃキツイですw

29日に鉄拳の闘劇予選があるので、今日は鉄拳を多めに。

今日は一応リリ七段になりましたね~w前だったら皆伝かぁ~。

でも七段とかになると相手めちゃくちゃ強いですからね~w

あと投げ抜けとさばき練習しないと・・。デビル仁の場合下段ガードして追い突き入るけど、リリの場合さばいたほうがいい技入るからね。

でも難しいなぁ~w

ミスったら乙るw

まあ今日はこんな感じですw

では~。




スポンサーサイト
【2006/01/28 01:34 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<鉄拳5DR闘劇予選 | ホーム | 多賀J>>
コメント
昨日は七夜引きずり出すぐらいはしたかったけど、軽くレンに負けちゃったなぁ(-∀-;)
す~さんのメカ翡翠にはびっくりだった(・∀・)
【2006/01/28 09:51】| URL | 骨剣 #zrvSuWY. [ 編集 ]
遅い返事すみません
骨剣さん>
最近眠くてサボってましたw
俺のレンはなれれば普通に倒せますよwメカ翡翠は地上ダッシュ性能とか良いキャラじゃないとかなりキツイですね~w
【2006/01/29 22:10】| URL | 服部丸 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

