スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
多賀J
今日は学校である出来事が・・・。

まあ、よくある?事なんですけどねw
まず1時間目終わったら大将が突然教室から出て早退。

俺「今日は大将帰ったのか~」

とか言っていたら、2時間目終わったら4~5人ほど早退。

3時間目終わる2~3人早退。これはきっと・・・・

大将軍のいくさだ!w

大将「俺は一人で行く・・・おまえらはついてこなくてもいい」

その何名かw「いや!つれてってください!大将様の役にたてるならば!」

大将「よかろう!メルブラをプレイするすべての者達よ!この大将についてこい!」

と言って、メルブラ修行に旅だったとさ。~おわり~

俺は最後まで授業受けましたよw生息者服部丸w

んで帰りに多賀Jへ~。

黒ネコさん、NAOTOさん、さつきの人がいました。

この前連コとかであんまりいい印象がなかったさつきの人ですが、実際話してみるとそんなに悪い人ではなくいい人っぽいです。しかも今日は連コしませんでしたし。それなら問題ないですよ~。

あと今日

黒ネコさんの七夜に負けました!w

うん・・

黒ネコさん七夜のほうが強いです!w

俺ももっと修行しなくてはw

でも多賀と日立の間で、七夜使いは、俺と死期さんくらいしかいないのでなんか七夜同士で戦うととても違和感がありますw死期さんとあまり戦うきかいがないため、余計七夜なれしてませんよw

あとJCあまくみてた・・。見えるだろうと・・w実際くらうとかなり痛いですね~。グサ!って感じで。

では七夜攻略研究しま~すw

あと思いだしました・・・。そういえば、土曜日つくばのメルブラ闘劇予選だった事・・・・。蜜柑さんと組むみたいだったのです。

しかし・・・

俺29日(日曜)情報の検定試験ですよ!w

まあ、思いだしてみれば、完璧に「行く」とはいってませんでしたけど、言うのが遅すぎましたね~。あとであった時に蜜柑さんに直接言わないと・・。

とりあえず明日は2クレなので日立にいきます。

なんか最近自分ドタキャンが多い・・orz 今までドタキャンなんてめったに・・・。してましたっけ?w

なんか・・・

ドタキャン=服部丸

みたいになったら嫌だな~w

ドタキャンして悪いから蜜柑さんになんかゲームでもあげてようかな~。

あと今日本屋とかにいって武龍(ウーロン)のマンガ買おうとしたら

1~6まで無くて7からしかありませんでした!w

誰だ~w

んでワンダーグに行ったのですが・・・

はい!1巻から無し!w

しかたがないからアニメの次あたりくらいの6巻を買う。

結構おもしろいのであつめますねw

では~。


スポンサーサイト
【2006/01/26 23:20 】 | メルブラ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<鉄拳優先~w | ホーム | ヒスコハw>>
コメント
Σ(゜∀゜;)ぐっは
何か皆と遭遇できないな~
今日は日立で鳥山さん、マイと戯れてる俺が居ました(・∀・)
【2006/01/27 01:37】| URL | 骨剣 #zrvSuWY. [ 編集 ]
打ち消しの文テメーコラw来るといってたろうにw
てわけでD(旧死期)と組んででることになったのでよろ。
ゲームキボンヌ
【2006/01/27 22:12】| URL | 蜜柑飛 #- [ 編集 ]
ごめんなさいごめんなさ~
骨剣さん>
そうですね~。でも今日あいましたねw

蜜柑飛さん>
まさか、検定試験があるとは思わんかったのですよorzそれがなければ普通にいけたんですけどねぇ。最後に会話をしたのはマックだったはずですね。会話覚えてなくてすみませんorz
ゲームはクソゲーかもしれませんよw
【2006/01/28 01:10】| URL | 服部丸 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

