スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ヒスコハw
今日は今週初めての学校でしたwなんかだり~。

まあ、水曜日は楽な日課なので問題ないですがwしかも金曜日はやく帰れるしw

んで今日席変えしたんですが、微妙・・・てか前のほうがいい。
メルブラとかの話する友達が遠いし、消しゴム投げターゲットが遠いwこれでは投げられないじゃないかw

帰りに日立J~。

鳥山さんが琥珀使っていたので、俺キシマで乱入~。接戦でお互いミスりまくり俺が勝利w本当にあぶなかったですw

んで3連勝くらいして大将のワラキにやられる・・・。てか大将って・・

どこで何をしてくるかわからん!w

そこでその技!?みたいな。

んでいったんメルブラ放置して鉄拳~。MCさんと戦いました。強い~!

リリの横移動LKツヨス。スカって入りますからね~。ガードしてもワンツーくらいしか入らないし。あとジュリアだめぽ。前前LPはやすぎorz

最後のMCさん戦で面白い戦いでドローKOになって大笑いしたあと再びメルブラへ~。すると?Aさんが降臨!

七夜で乱入~。

速攻死亡!w

ウボァ~。

4回目くらいでやっと?Aさんを倒す・・・。

んで次に乱入された死亡w

すこし?Aさんと話た後に「俺ヒスコハでいきま~す」と言って遊び半分でヒスコハで乱入~。昨日ちょっとだけヒスコハ練習してました。

なんと勝ってしまった!!

事故です・・・。デジモンで言えば、成長期が究極体に勝つようなものです。

再び?Aさんが乱入!次はボコボコにされるでしょうとか思っていたら・・。

また勝ってしまった!!w

てやや~w

琥珀のJBツヨス!七夜でJBふって負けるところ琥珀は勝ってたしwあと投げ後とかの植物連携も強い。

んで3回目!?Aさんが乱入~!

見事に負けました~。

?Aさん「この2連敗が心に響く~~~」と言ってましたが

だいじょうぶです、?Aさん。

俺なんか?Aさんに

20連敗以上した事ありますから!w

夏休みの頃あたりですw

んでメインの七夜で乱入~。

すこし接戦になるも負けるwヒスコハ使った後は七夜がものすごく動きが軽く感じるw

メインはもちろん七夜ですよ。ヒスコハに変えたりしませんからwあくまでサブですw

帰ってからすし食いにいく。かっ○寿司へ~。

カウンターにすわる。んで寿司見てると。

反対側からめがねをかけた少年がいた。

その子は、豚カルビを狙っている。しかしそれは俺も狙う獲物・・・。

シュイーン!(2フレ中段w)

いただき!w

見事俺が取る。だいたい反対側から手を伸ばすような卑怯な戦法で俺を倒せるとでも思ったか少年!

その後少年は勝負をしてこなくなった。

ふん、あきらめたか・・・。

ん!w

俺がすしを食っている時に手が伸びているではないか!俺はその手の早さが見えなかったぞ!もはや伝説の!

0フレガード不能一撃必殺!

負けたよ・・・さすがだ少年・・・。豚カルビはおまえのものだ・・・。

ガク。

んで寿司屋から家へ帰宅w

情報の勉強してない・・w

では寝ますw

さようなら~。
スポンサーサイト
【2006/01/25 23:32 】 | メルブラ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<多賀J | ホーム | 風邪のため今日まで学校を休む。>>
コメント
遅かったかOTL
今日6時半ごろ行ったら誰も居なかったヨOTL
明日は学校→家でグダグダ(ぁ→ゲーセン→予備校にするかな・・・

てかいつの間にか俺のブログリンクに入ってるしw
仕返しにこっちも入れちゃるwww
【2006/01/25 23:43】| URL | 骨剣 #zrvSuWY. [ 編集 ]
お~っと!w
骨剣さんに言ってませんでしたね。

今更ですが・・・

相互リンクおねがいしますw
【2006/01/25 23:52】| URL | 服部丸 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

