スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ひさびさにデビル仁(コスプレお兄さん)
今日もいつもよりハイテンションな服部丸です!
学校についてからガンダム話炸裂ですたい。今日はB日課という事で委員会の無い人ら(俺w)は、早々と帰れるのだ~。んで今日の日課は
1・情報(パソコン)
2・保体
3・数学
4・文デザイン(パソコン)
5・選択教科
6・同じ

1・4は楽。とにかく3が辛いっちゃつらいw2は普通って言った所。

なんだかんだで学校が終わって、大将と学校帰りに日立Jに寄りました。
大将と対戦する約束があったので、とりあえず勝負。
結果は4勝0敗だったかなwでもまだまだ伸びるよ大将。ちょっとラストアーク狙いすぎって所もあるかな。でも今日二回もラストアークかかったw

次は、ガンダムSEED。俺はいつものでフリーダム。大将はプロヴィ。俺達コスト4大好き集団ですwとりあえずタイマンで、勝負してなんとか勝利。

自分はエキストラステージまで行って負けたorz仲間死にすぎ・・・。(言い訳w)

帰りは何処に寄らず帰りました。

家に帰ってなにをやるのかと言うと・・・




やっぱガンダムSEEDでしょ!w

でもちゃんとメルブラもやりますよ~。w
スポンサーサイト
【2005/11/21 22:15 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<多賀J~ | ホーム | 水戸メルブラ3ON3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

