スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
大将の家へ~。
今日はタイソ・・・大将の家にいってきました。

大将もネット使えるようになったという事と遊ぶ約束があったので、行ってみました。

おじゃましま~す。ガチャン。

タイソ・・大将の部屋に入ると、なんと

セイバーのカレンダーが!w

前までなかったので、なぜかびっくりしたw

んで、メルブラFTといろんな動画サイトとかを落としたり、お気に入りとかを入れたりしてました。

よかったよかった。

帰る時間になったので、大将にすこし送ってもらい、親の車まで~。

んで帰りはら~めん屋で夕飯を食べる・・・。

うう・・・・自分熱っぽいな~。

どうやら風邪をひいたようです。今はやってるからね(汗)

まあ、最悪の授業となった5・6時間目の音楽に行かなくてもいいとなったので調度良かったかも。

今日ははやめに寝ます。
スポンサーサイト
【2006/01/22 20:44 】 | メルブラ | コメント(3) | トラックバック(0)
<<学校休む・・・。 | ホーム | ちょっ!w>>
コメント
今日はどつかれさん
パソコンとかいろいろやってくれて、ありがと。
風邪お大事に
【2006/01/23 00:13】| URL | タイソ…大将 #- [ 編集 ]
センター終了w
大将もやるなぁw
とりあえずお大事に~

こっそりブログ作ってみたんで暇だったら見てやってください
【2006/01/23 02:32】| URL | 骨剣 #zrvSuWY. [ 編集 ]
調子は微妙です。
大将>
まあ、自分でも楽しくやっていたのでべつにいいよ~。のどがいたい

骨剣さん
ブログおめでとうです。さっき行ってきましたよ~。ちなみにタイソ・・大将はクロト好きですよw
【2006/01/23 16:26】| URL | 服部丸 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

