スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
ガード不能(涙)
ガー不再現w


・・・・w

はい!今日もやってきました服部丸日記です。

今日は俺の勘違いで親と言い合ってました・・・。すまん親・・・。
外を見て雪つもったな~とわかっていたのですが、日立にいくために外にでると・・・。

めっちゃ雪がつもってる!!ww

んで昼飯食ってなかったのでちかくのローソンでカレーを食うw以外とカレー置いてなかったから、シエル先輩がほとんど買っていったのでしょうねw

んで日立Jに行くと、うたまろさん、す~さん、?Aさんがいました。しかし今日の?Aさん・・・ワラキを使わずに・・・

ネロばっかし使ってました!w

ガオーw

そして?Aさんが負けたので、俺が七夜でうたまろさん赤秋葉に乱入~。

ガード不能♪

七夜ガード不能対象・・・・。

全部それでフルコンボは痛いですたい(涙)

シールドで一応取れるのですが、2択ですよ2択w

下Aと投げw

しかし!ガード不能やられてもキャラ愛で七夜使いはやめないぜ~!wガード不能がなんだ~!

ウボァー


・・・・・・。

ウボァーーーー

んで鉄拳へ~。今日は大盛り上がり!

MCさんのリリ強いな~。勝てないです。俺もMCさんのリリ目指して頑張ります。

あと今日リリが六段に上がりました。リリがこのまま師範までいけたらいいなと思ってます。

でも段が上がると相手もテラツヨスだからね・・・

まあがんばります。

んで再びメルブラ。?Aさんがやっとワラキアを使っていたので乱入~。

暴れて勝利・・・w

次うたまろさんに乱入されて、一回負けて、次に勝って、また負けました~。

ガード不能~(涙)

でもガード不能がなくてもうたまろさんはめちゃくちゃ強い!ガード不能やってこなくても俺普通に負けますよ。

今日ははやめに帰って乙ですw

ではごきげんよう~。さよなら、さよなら、さよなら。
スポンサーサイト
【2006/01/21 23:33 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<ちょっ!w | ホーム | 疲れたのでw>>
コメント
六段昇格おめでとう!!
リリ六段昇格おめでとうです!!このまま師範目指して頑張って下さいなぁ~ 自分(風華丸)も今ノーカードで練習しとります!
【2006/01/22 00:34】| URL | 風華丸 #- [ 編集 ]
がんばりますよ~。
【2006/01/22 20:36】| URL | 服部丸 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

