スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
見えない連コインw
今日はぶっちゃけゲーセンに寄らないで、100円マックするつもりだったが帰り道の多賀Jで遊んできてしまうw

最初誰もいないので、キシマ使って遊んでました~。コンボめっちゃ減るw
んで遊んでいると、前日立の大会で骨剣さんと組んださつきの人がきた。前から知ってたけど。

むこうヒスコハ。俺シオン。たぶん負けたと思うw

んで俺が七夜で乱入。それから六連勝くらいしたらアルクに負けたw

てかこの人投げらんない。ほとんど下A連打される。暴れ潰し安定かな。あとこの人シールドの瞬間1秒くらいいつもずれる。わざとずらしてるのかな?俺のシールドスカっちゃんですがwみんなEX取れるのになんでだろう。

んでねろさんが乱入。んで2連勝したあとにその人の後ろに並ぶ。

しかし・・・・・

後ろの俺を気にせず連コイン。

俺がわざと「入れませんでしたよ~」とさつきの人に聞こえるようにねろさんに言いました。んでまた後ろに並ぶ。

再び後ろの俺を気にせず連コイン・・

また俺も聞こえるように言うも、ねろさんが負けて俺が乱入して勝っても連コインが続く。

最低・・・・。

八連勝くらいしてから負けて、放置。非常に萎えた。そういえば前の日立でも連コインしてたし。

今度俺が後ろにいるのに2,3回連コイン直接言いいます。

なんか最悪なメルブラだったな~。今日は。




スポンサーサイト
【2006/01/19 22:15 】 | メルブラ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<疲れたのでw | ホーム | 日立J②>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

