スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
日立J②
今日は普通に授業中寝てた服部丸です。

英語の先生ボケてるっぽいから睡眠安定w

まあ眠っているのバレて刺されましたけどね(汗)

ウボァー

今日はうたまろさんが来るので日立Jへ~。

すると、うたまろさんがアルクでやっていたので七夜で乱入!

ぎりぎりで勝利。危なかった・・・。アルク強いです。

次にうたまろさんが赤秋葉で乱入してきました。

投げ見えません(涙)

どうしてもダッシュが見えないんですよ。適当に暴れるって言っても暴れると低空鳥とか喰らうかもしれないし、むしろ暴れるのが怖いです。

あとガード不能連携をやられてたそう

だってガード不能対象に入る七夜だもんね・・・・orzorzorzor2

です。

その時は内容覚えていたんですが、今はわすれました・・。うたまろさんすみませんorz

5連敗くらいしたら、?Aさんが登場~。でも俺はそのまま鉄拳へ~。

四段に落ちますた

相手は螺旋アリスさん・エディ(漢字違うかも)

エディとかわからん・・・・。なにあれ・・。今日も言うようですが下段中段中段下段みたいな・・・・。見えないしwあとエディのぶっぱはキツイ・・。しかも半分キレ気味な感じでやってました。すみませんアリスさん。

んでメルブラへ~。?Aさんに乱入。

投げorめくり見えませんw

見えないよ~w

あとからす~さん、鳥山さん、ちょっと間骨剣さんなどが登場。

サブキャラとかで乱入するも、負けますw

あと自分が気づいたのが、攻めがワンパターンですorz うたまろさんに言われて初めてわかりましたorz

あと立ちB使いすぎてるので控えよう・・・。下Aで何度も潰されているのに何回もやる俺バカスw

土曜日1002クレなので、その頃までにはパターン考えときます・・・・・と言ってやってなかったらすみませんw

んで走って電車に乗り多賀へ。

多賀Jへ寄ると、トノサマガエルさんがやっていたので乱入。

投げ見えませんw

・・・・・

自分はゲーム全般投げに弱い事にわかりましたw鉄拳なんて1ラウンド投げだけで死んだ覚えが・・・・w

その後蜜柑飛さんやKAIさんがいたので観戦。蜜柑さんはシャオユウ使ってました。KAIさんは飛鳥。

デビル仁使いにもどろうかな~。今からキャラ変えとかめんどくさいし、カード回数0回で500円も出して買う気がオキナサスorz

でもいつかは買うので安心をw

明日はB日課だ~。




スポンサーサイト
【2006/01/18 22:55 】 | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<見えない連コインw | ホーム | 日立J>>
コメント
この話題ばかりでゴメンOTL
まぁ授業中寝るのは普通(斬

あとディスクの件なんだけど、俺2クレの日来れないかもしれないんだよね;;;
センター初日ってのは良いとして(ヨクナイ
当日雪っぽいから親が会場まで送り迎えするとか言ってくれるんですよ
有難いけどこれじゃ寄り道出来NEEEEEOTL
まぁDISCは渡せる時に渡してくださいな(-∀-;)
ちなみに分けるのなら本編、プラスディスク、ファンディスクの3つがあるから3枚要
【2006/01/18 23:54】| URL | 骨剣 #zrvSuWY. [ 編集 ]
雪w
初日だったんですかw無理しなくていいんですよw

では来週の月曜日でどうでしょうか?

しかも雪ですかwww
【2006/01/19 22:43】| URL | 服部丸 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

