スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
日立J
今日は朝から機嫌悪かったですorz

学校で大将にあっても無愛想な表情してたかも。




帰りにも大将が?Aさんにラストアークきめて喜んでたとこも、冷たい目で見たし。

まあいやな事はわすれて日立Jへ~。

今日は自分のカードわすれたのでかきじのカードを借りてフェンで練習~。んで風間さんが乱入。一回勝って、次にエディに変更・・・。

わからんww

下段中段中段下段・・・・しかもどんどん離れていって逃げちゃうし・・・。

んでリリで乱入~。勝って陽炎さんに・・・

負けたwww

ライトゥーぶっぱしすぎた・・・。やばい俺追いつかれるかもw

んで永遠のメインキャラ!デビル仁で乱入!

風神拳こそあまりあたらなかったですが、勝ち。やっぱかっこいいしデビル仁・・・。

「恐怖を教えてやろう・・・・。」

かっこよすぎ!w

うたまろさんも鉄拳やろうとしてますw自分弱いですが、教えられる事は教えますよw

んでメルブラ~。

?Aさんに乱入するも負ける負ける負けるw

んで4回目くらいになってやっと?Aさんに勝つwやったよ俺。

んで次にうたまろさんの赤主に負けました。本当に強いです。投げと低空攻撃が見えませんw

んで?Aさんが勝って俺が?Aさんに乱入・・・

また勝っちゃったw

んで次に骨剣さんとか乱入してきて四連勝くらいしたら、また?Aさんに乱入され瞬殺~。

んでその後MCカマーさんがいたので鉄拳~。なんか今日はリリより三島家のほうが調子がいい。

んで?Aさんの対戦を見ていると、うたまろさんがひさびさのアルク!で乱入!見事?Aさんを倒しました。アルク強い~。

乱入したかったけど金もないので観戦。うたまろさんは用事?で帰えりましたので、そのままやってたアルクを俺と?Aさんとでやっていたら、バルさんが乱入してきた。とりあえず1ラウンドずつやる事にしましたw

1ラウンド・俺で勝ちました。

2ラウンド・?Aさんが勝ちました。

3ラウンド・俺が負けました。

4ラウンド・?Aさんが負けました。

5ラウンド・俺が負けましたw

負けました~wでもアルク楽しかったからよかったです。

骨剣さん>

明日多賀にいけないかもしれないので、100円2クレの日にもっていきます。

スポンサーサイト
【2006/01/17 21:54 】 | メルブラ | コメント(2) | トラックバック(0)
<<日立J② | ホーム | 眠い~。>>
コメント
了解~
DISC分けた方が良いって言っちゃったけど、実は分けても音楽出るかは不明なんだよね・・・(-∀-;)
まぁ別に音楽無くたって面白いけどね~
↑言い訳(斬
【2006/01/18 05:46】| URL | 骨剣 #- [ 編集 ]
いやいや
音でなくてもいいですよw
【2006/01/18 23:14】| URL | 服部丸 #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

