スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
眠い~。
いや実際今日ガンダムしかやってませんですしw

昨日疲れすぎたせいか、朝が辛いorz

んで学校。


4時間目まではよかったのですが、5時間目と6時間目がクソだった。

ちなみに今日弁当わすれたので、腹減りまくりの俺はマックへ~w(昨日もいきましたねw)

ちょっと食いすぎて腹がもたれたw

電車にのって多賀へ到着して多賀Jに行きました。

メルブラは・・・・誰もいませんね~。

暇なので、隊長と暴走屋にガンダム乱入。どっちもM1かよ・・・。

んで鉄拳。ひさびさにデビル仁使いました。

やっぱかっこいい!w

ちなみに今のデビルステージが好きだな~。

鉄拳も終わったのでメルブラ見ると、多賀のシオン使いがいるが、乱入しませんでした。なんかお友達同士で楽しんでるみたいだったので。

んで帰宅。

学校の5,6時間目のグチを心で言いつつ、自分の部屋へ。

さて・・・・・なにをやるか。

目の前にテレビ、後ろにパソコン、テレビのちかくにPS2とかネオジオとかとかw

さて・・・・・この中にある物でなにをやろう・・・。よし

まずは風呂だ!w

全然あるものじゃないですね。はい。

んで風呂上がってから飲み物のんで再び自分の部屋へ。

まあとりあえずガロスペでw

CPUめっちゃ強いwありえない反応速度ですな~。ノーマルモードなのにw7人目のダック・キングあたりに負けてやられたw

次に龍虎の拳2www

どうやるんですか?このゲームw

今日ははやめに寝ようかなと思いつつ、11時すぎたw

ではまた。


スポンサーサイト
【2006/01/16 23:16 】 | 未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<日立J | ホーム | メルブラ闘劇予選>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

