スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告
水戸メルブラ3ON3
今日はなぜかハイテンション?な服部丸です。
いよいよ今日水戸の大会きました~。チームメンバーは、俺(七夜)、直人さん(ネロ)、黒ネコさん(レン)で、チーム名は、打倒!苺○○まろですw(○○の部分わかる人GJw)1時だいの電車にのる。んで乗りましたが、俺の前にDQN女どもが・・・。



超キモテラウザス!

俺こういう女大キライ
そして水戸についた
ゲーセンに入るとアナさん(七夜)を見ていてすごいな~と思って見学してました~。
しばらくすると、蜜柑さん、?Aさん、黒ネコさん、す~さん、ねろ(仮)さん、直人さん、KAIさん登場。しばらくして、うたまろさん登場。結構メルブラ台人並んでいてジャンケンで直人さんが中々やれなくてすこしうけましたw

大会の時間がきて、自分達のチームが回ってきた。

一回戦・ワルク・シエル?(間違ってたらすみません)・赤秋葉のチーム
先鋒で俺が出てなんとか3タテ。最後の赤秋葉の方がすこし強かったです。

二回戦・わすれました・・orz
直人さんの3タテで勝利

三回戦・シエル・ワラキア・メカヒスイ。つまりあぼうさんがいるチームw
先鋒が俺。野試合でこのシエルに負けたのですが、すこし厨房w戦略でなんとか勝利。次はワラキア・・・苦手キャラです・・・。2ラウンド目はヒート狩りしてれば1ポイント取れたのですが押されて負けました・・・。次に中堅で黒ネコさんがでて、ワラキアの方を倒して、あぼうさんと黒ネコさんが戦ってあぼうさんが勝って(おしかったです~)大将直人さんがでて負けてしまったという感じです。メカヒスイのへんなの飛ばしてカウンターヒットでコンボとかテライタス・・・・。
大会の優勝者は、グロッキーさんのチームでした。
はやめに皆さんで電車に乗り、俺・うたまろさん、蜜柑さん、直人さん、KAIさん、?Aさん、す~さん、ねろ(仮)さんが多賀におりて多賀J行って第二次会!みたいなw
今日水戸に言っておどろいた事は、赤秋葉があんなに強いと思った事ですね~。あれはやばかった・・・。初めて赤秋葉の強さを知りました・・・。
てか明日学校w
スポンサーサイト
【2005/11/20 23:47 】 | メルブラ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<ひさびさにデビル仁(コスプレお兄さん) | ホーム | 勉強のはずだった・・・w>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

FC2Ad

